「PRODUCE(プロデュース)48」を終えて・・・ 感想とまとめ~のまとめ

あにょはせよ!!

みなさま・・・本日の金曜日は『PRODUCE(プロデュース)48』ないですよ・・・!
飲みに行ってもいいし、23時前に寝てもいいです。

感情移入し過ぎるのでオーディション番組は苦手だったんですが、プデュ48はおもしろそうだなと思って見始めたところハマってしまいました。
そして、ブログにプデュ48関連の記事を書いたところ、驚くほどPV数が伸びて調子に乗ってプデュ関連の記事が続くこととなりました←
身内しか読んでなかったブログだったのに、ありがたいです。ありがとうございますm(__)m

PRODUCE(プロデュース)48参加者記事まとめ

特に、この参加者をまとめた記事のアクセスが桁違いに多かったです。
まとめた当時は、知識も情報量もまったくなかったため内容が本当に薄いな・・・。でも、自分でもフルネーム確認するために時々見返してました。
AKBグループ側も本当にさっぱりだったのに、今はわかるのがすごい!自分でも感動w

PRODUCE(プロデュース)48感想記事まとめ



感想書くのなかなか楽しかったです。
1番PV数が多かったのが、「EP1」次に「EP4」でした。

読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m



では!

コメント