「PRODUCE(プロデュース)48」Episode 9(第9話) イチェヨン1000%パワーでふぁいてぃん! 感想とまとめ

あにょはせよ!!

PRODUCE(プロデュース)48Episode(エピソード) 9

お盆ボケで本編を見るのもブログ書くのも遅くなってしまった…。いつもふざけた内容しか書いてないですが、なんだかすみません。明日EP10放送だよ!

順位発表で31位以下のメンバーが放出されてしまったため、コンセプト評価チームメンバーを再編する回です。
各チーム5名ずつに再編することになりました。

「Rumor」→6名
「다시 만나(また会おう)」→4名
「너에게 닿기를(君に届け)」→7名
「1000%」→1名
「I AM」→6名
「Rollin' Rollin'」→6名

5名を超えてる4グループは、仲間をリストラしなければならないヽ(;▽;)ノ
順位低い順から放出すればいいのに、メンバー内で放出メンバーを決めるという何とも酷だな。

너에게 닿기를(君に届け)チームは、キムミンジュとさくらたんがまさかの放出。さくらたん人気メンバーだから引き止めておきたいっていう邪心オプソヨ!?でも、キーが高いから難しいと自分で言ってしまってたからしょうがないかな。


ミンジュは順位も上がって自信もついてきたところかなと思ってたので、残念だけど違うチームで活躍して反転魅力を出せたらよいな。

Rumorチームは、下尾 みうさんを放出。彼女もやたら人気なのに。
クォンウンビはメンバーウケも女子ウケもよくて安定した人気…うらやましい。

I AMチームは魅力あふれるメンバーばかりなので、誰も出したくないような…と思ったら、イチェヨンが放出(°д°)波乱の展開…。イチェヨンが悲しそうに泣くからつらい。

Rollin' Rollin'チームは、後藤 萌咲さんが放出。本人が、予想通りと言ってましたが、私も思いました← でも、悲しいけど火が付いた!って言ってる負けん気強いもえきゅん素敵だよ!テンポが早いことを一生指摘されるもえきゅんです…。

以上5名が、再雇用されるためにタシマンナチームと1000%チームへGO。


(この時間ひとりで待っとかないといけない、みゃおさんって…)

イチェヨンが、どちらも私に似合わない曲だしノムノムノムの時も似合ってなかったってコンプレックス爆発。いつも自信満々なイチェヨンだと思ってたので心配&涙(´;ω;`)

2番目に好きだった、タシマンナへ行きたいと志願していたキムミンジュは残念ながら選んでもらえず落ち込んじゃう。

ちぇばる・・・

泣いてるミンジュ見て、みゃおが1000%いい曲ですから…と。そうだそうだと私も言いました。

イスンギさんの有難いお言葉たち、とても上手いこと言ってて関心しました(誰)
女の子たちは、話した時点でスッキリして泣いて8割解決してるので、肯定してくれればいいのです(誰誰)


Rollin' Rollin'チーム、チャンウォニョンと本田仁美選手がセンター対決して、チャンウォニョンがセンターに。しょうがないかなって思いました。

でも、ひとみさん泣いてしまった4949。泣き方とか姿勢がアジョシウケしそうだなと思いました←

元気がないキムナヨンあんでよ!!



너에게 닿기를(君に届け)チーム、ナゴウン選手とチョユリ選手のメインボーカル対決。
前回は、チョユリがメインボーカルに選ばれたので、今回はナゴウンがいいな~と思ったら、ナゴウンが選ばれた!!

だがしかし、作曲家さんたちとの録音でまた変更になりそうな予感!?果たしてどちらかがメインボーカルになるのでしょうか。
君に届けは、S1でヨンジョンが歌ったFよりも高いF#らしい。Fなんちゃらが何かよくわからないですだけど、ヨンジョンよりも高いと聞いたら大変なことなんだということがわかりましたです。

I AMチームは、イガウンが、リーダー&センター。セクシー&キュートがコンセプトなのに、セクシーが目立つとダメ出し✖✖ 私どっちもない~(誰も聞いてない)
センター選び直すのかな?

「다시 만나(また会おう)」チームへ行きたかったらしい、さくらたん。よかったね。

喜びを高さで表現するタイプ。

ワンイロンがセンターになりました。蘇るなぜか負けたピカブー…。
パクヘユンのリーダーっぷりが板についてます。

センターは可愛いだけじゃなくてみんなを引っ張ることができるメンバーがなるんだよってイホンギ氏、ご最もな意見。ワンイロン涙。チャイナメンバーで色々壁があるのはわかるけど、14歳のチャンウォニョンのしっかり者具合を見ると18歳のワンイロンは幼く見えてしまう。

Rumorチームは、安定のクォンウンビオンニがリーダー&センター。空気を読んでラップ担当を志願するウンビオンニ。また女にモテる~~

ユジンのようにラップをやれって言うチェイェナが愛おしいww

だけどもだけど!ハンチョウォンがラップ担当に。


 作曲家たちの前で披露したハンチョウォンのラップが素晴らしかったのであった。できないことがない反転魅力を持ったハンチョウォン!
先生たちの前で披露するのにクォンウンビとハンチョウォンは一晩しか練習できてなかったらしい。

「1000%」チームはみゃお以外、放出メンバーで構成されたチーム。
キムミンジュ、センターゲットだぜっ!まだ声が小さい笑


 録音場所で、風邪ひいてるし私はダンスポジションだからと遠慮しているのにも関わらずイチェヨンにボーカルをすすめる作曲家さんたち。


そして、なかなかの高評価でみゃおの顔が渋くなるwww

これって悪魔の編集ですか?


自信とビジュアルがないからセンターができないと言ってたイチェヨン。先生たち、とても心配してたのか褒めちぎる。もしかしたら放送されてないところでイチェヨンの落ち込み様がすごかったのかもしれない。

MJ先生はやはりミンジュを褒める笑

来週はついに、コンセプト評価の舞台が見られる!
今週もみるるんと、村瀬さんの裏側シーンなかったですね~笑

Episode(エピソード)9 順位

1位宮崎 美穂(188,966票)26
2位宮脇 咲良(188,472票)5
3位カン ヘウォン
4位竹内 美宥26
5位イ ガウン3
6位下尾 みう16
7位矢吹 奈子5
8位チャン ウォニョン7
9位本田 仁美3
10位アン ユジン6
11位クォン ウンビ6
12位イ チェヨン5
13位ハン チョウォン4
14位白間 美瑠1
15位キム チェウォン
16位チョ ユリ6
17位高橋 朱里3
18位パク ヘユン
19位チェ イェナ3
20位キム ミンジュ14
21位キム ナヨン
22位キム ドア1
23位村瀬 紗英2
24位後藤 萌咲3
25位チャン ギュリ1
26位ワン イロン12
27位ホ ユンジン16
28位ナ ゴウン1
29位キム シヒョン5
30位イ シアン11


みゃおが1位になるなんて・・・。

コンセプト評価グループまとめ


Rumor
作曲:EDEN
クォン ウンビ(リーダー・メインボーカル)
キム シヒョン(センター)
イ シアン
村瀬 紗英
ハン チョウォン



다시 만나(また会おう)
作曲:イ デフィ、Simpson、リシ
パク ヘユン(リーダー・メインボーカル)
ワン イロン(センター)
カン ヘウォン
竹内 美宥
宮脇 咲良


너에게 닿기를(君に届け)
作曲:仮面ライダー
チャン ギュリ(リーダー)
ナゴウン(メインボーカル)
キム チェウォン(センター)
チョ ユリ
矢吹 奈子


1000%
作曲:OREO
イ チェヨン(リーダー)
キム ミンジュ(センター)
宮崎 美穂(メインボーカル)
下尾 みう
後藤 萌咲


I AM
作曲:Full8loom
イ ガウン(リーダー・センター)
ホ ユンジン(メインボーカル)
アン ユジン
チェ イェナ
高橋 朱里


Rollin' Rollin'
作曲:Wonderkid、シンクン
キム ナヨン(リーダー・メインボーカル)
チャン ウォニョン(センター)
キム ドア
本田 仁美
白間 美瑠


では!

コメント