「PRODUCE(プロデュース)48」Episode 2(第2話)とても泣いた~ 感想とまとめ

あにょはせよ!!

PRODUCE(プロデュース)48Episode(エピソード) 2

日韓合作プロジェクト『PRODUCE(プロデュース)48』Episode(エピソード) 2は本番死守できました。
金曜の晩とはいえ、23時から2時間はなかなかきつい・・・。

まずはCNC(シーエヌシー)の全員2000年代産まれの赤ちゃんたち。
ダヨンの妹みたいな子がいる。
名前もキムダヨン
赤ちゃんたちはキッズダンススクールのエリート(←)の風格。B評価とC評価となかなかよい結果。パワフルベイビ~。スタシ組って本当に大人っぽいなと思いました。

お目目パチパチ千葉 恵里
一人称がえりい!えりい!えりい!えりい!えりい!えりい!
高速47都道府県すごい。小学生の頃、日本地図を覚えるテストで東日本が全くわからず空白だらけで親から怒られたことを思い出しました。
投げキッス。プデュ48マンネのチャンウォニョンも苦笑いwww いや、かわいいんだけどこれで実力はわかりません。そして、評価はFとD笑

チョンハの事務所MNH(エムネヌエイチ)から参加のイハウン。
アリンちゃんみたい。赤ちゃん。矯正がかわいい~
顔はチョンハとかけ離れているけど、実力はチョンハでした。上手だな~。
ダンスに集中しすぎて声が出てなかったけど、その後の独唱でお歌もアピールできてA評価!すご~い。

今話題の松井 珠理奈!自信たっぷりで、披露。日本人向けのシンプルなダンス(?)だったためB。まあ妥当かなって感じです。同じSKEから参加の浅井 裕華(あさいゆうか)さんは何をしたのですか?じゅりなといっしょに出ちゃうと影薄いな…。
バッサリダメだしされるかと思ってたけど、自信家なところとか日本人の中ではうまかったとか褒められてたからよかったな。

長丁場でおつかれのところナヤナとヘビロテ~
ヘビロテを踊れる韓国人練習生すごいっ!私も練習しとかないと。え

私が劇場公演応募し続けてるけど落ち続けているNMB48。一般じゃなかなか難しいのかな?
みるるんしかピックアップされてない~
他の48グループがカットされまくってる中、ワロタピーポーは放送されるのはなぜですか?Mnetはみるるんを推してるようです。先生たちもワロてみるるんBゲット!

Stone Music(ストーン ミュージック)
チャンギュリがなんで参加したのかやっと聞ける!
練習生期間が短くてまだまだ未熟だと感じ参加した言ってましたが、ワタクシ全く理解できません!
絶対大人の事情だなということがよくわかりました←
アイドル学校見ていた人には馴染み深いっぽいチューイングガム。チャンギュリ残念ながらB!ここからだよ~

人気者らしい、高橋 朱里・小嶋 真子・武藤 十夢。じゅり・こじまこ・逆から呼んでもムトウトム。
じゅりさんは韓国が好きっぽい。
じゅりがBとれてよかったよ~って話しているところがふつうの女の子ぽいAKBの良さだなと思いました。
ってか、ホンギ先生日本語本当にうまい。

A team(エーチーム)キム チョヨン
ギョルギョンぽい目力つよーい。
Aゲット!

そして・・・ついに、センター宮脇 咲良
さくらたん。見ていて不安になる曲のチョイス笑 ダンスとか歌とか新規には全く魅力がよくわからない曲だ。
他の先生はBだろうって言ってる中、1番厳しい先生が私を信じてってA評価!これには正直国民プロデューサーたちはビックリです。
まあ、お顔がSクラスなので良いじゃないですか。
言ってること、ひとことひとことが控えめで謙虚で応援したくなるアイドルらしい発言だなと思いました。
泣きながら、淡々と話す姿に泣いたTT
何やってるんだよ~お前何年アイドルやってるんだよ~的なことを先生たちから言われるんだと思ってブルブル震えていたけれども、あなたが人気の理由がわかると優しい声かけに泣いたTT
厳しい人からの優しいお言葉って本当に泣けるTTうわ~ん。

ってな感じで事務所別評価が終わりました。なかなかカットされてる笑
毎度のことなんだろうけど、運営側に好かれないと国民プロデューサーへアピールできないな。

評価別ごとに部屋が分かれて、ネッコヤのダンス練習開始。
C評価のソンウンチェとほんだひとみさんダンス高評価!チャレッソ~
B評価部屋のみるるん、ワロタピーポーとレベルが違うダンス習得に難儀して大きな瞳から涙がぽろり(´;ω;`)かわいいから大丈夫~笑

ソユオンニのボーカルレッスン。私よりも年下ソユ先生~爆
なかなか厳しいお言葉の数々。さくらたんの本場の先生に教えてもらいたいから韓国語で歌ってソユオンニのアドバイスをすぐに習得するという素敵な編集のおかげでさくらたんの株さらにUP↑↑笑

MJ先生は本当にかわいい(インスタもyoutubeもめっちゃ見てます)。
チュイに似ているキムミンジュ氏、かわいくてセンター顔なのに自信のなさが目立つ…もったいない。

B評価クラスの日韓振り落とし友情がすばらしくて泣けた。みんなでデビューしてほしい気持ちになりました。

A評価はイガウンが完璧で見ていて気持ちがいい\(^o^)/

F評価は、一人称えりい、千葉 恵里がピックアップ。泣かないで~TT って思うけど、先生もとても厳しくて熱くて感動して私も涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙(´;ω;`)
せっかく飛行機乗って番組参加しているんだから、成長して帰ってほしい。こんだけ、えりいたんに時間さいているからきっと票が集まる!!

「となりのバナナ」という目ん玉飛び出る選曲をした「なこみく」の矢吹 奈子は選曲失敗(←)からF評価になってしまったけど、Fに真珠発見と言われるまでの実力。かわいいし、ダンスもうまいし、歌もうまいし、次週はレベルアップしてそうです。


『パールレディーなこ』


え?


Episode(エピソード) 2評価・ランキング

A
クォン ウンビ(Woollim)
チェ イェナ(Yue Hua)
キム チョヨン(A team)
イ カウン(Pledis)
宮脇 咲良(HKT48)
竹内 美宥(AKB48)
パク ヘユン(FNC)
ファン ソヨン(WELLMADEYEDANG)
キム ドア(FENT)
チョ ユリ(Stone Music)
ユ ミニョン(HOW)
イ ハウン(MNH)
ナ ゴウン(RBW)
イ チェヨン(WM)
キムダヘ(Banana Culture)
B
チャン ギュリ(Stone Music)
キム チェウォン(Woollim)
ワン クォ(HOW)
チョ ヨンイン(WM)
イ スンヒョン(WM)
高橋 朱里(AKB48)
岩立 沙穂(AKB48)
キム ユビン(CNC)
チョ サラン(Million Market)
カン タミン(WELLMADEYEDANG)
ホン イェジ(CNC)
ユン ウンビン(CNC)
キムダヨン(CNC)
パク ミンジ(MND17)
キム シヒョン(Yue Hua)
アレックス クリスティーン(ZB Label)
白間 美瑠(NMB48)
チョン ウォニョン(Starship)
アン ユジン(Starship)
チョ カヒョン(Starship)
ワン イロン(Yue Hua)
キム ヒョナ(The Collage Companies)
ユン ヘスル(MUSIC WORKS)
チェ ソウン(MUSIC WORKS)
松井 珠理奈(SKE48)
C
ペ ウニョン(Stone Music)
コ ユジン(Blockberry Creative)
イ シアン(Stone Music)
ウォン ソヨン(MMO)
小田 えりな(AKB48)
本田 仁美(AKB48)
イ チェジョン(MND17)
加藤 夕夏(NMB48)
ソン ウンチェ(Million Market)
パク チャンジュ(MND17)
小嶋 真子(AKB48)
キム ミンソ(HOW)
キム ソヒ(Woollim)
ホ ユンジン(Pledis)
キム スユン(Woollim)
パク ソヨン(個人)
キム ナヨン(Banana Culture)
パク ジヒ(個人)
イ ユジョン(CNC)
パク ジウン(RBW)
チョ アヨン(FNC)
山田 野絵(NGT48)
D
キム ミンジュ(Urban works)
宮崎 美穂(AKB48)
中野 郁海(AKB48)
中西 智代梨(AKB48)
ハン チョウォン(CUBE)
シン スヒョン(FAVE)
本村 碧唯(HKT48)
今田 美奈(HKT48)
チェ ヨンス(YGKPlus)
内木 志(NMB48)
村瀬 紗英(NMB48)
武藤 十夢(AKB48)
長谷川 玲奈(NGT48)
下尾 みう(AKB48)
佐藤 美波(AKB48)
F
茂木 忍(AKB48)
浅井 七海(AKB48)
千葉 恵里(AKB48)
市川 愛美(AKB48)
篠崎 彩奈(AKB48)
栗原 紗英(HKT48)
矢吹 奈子(HKT48)
松岡 菜摘(HKT48)
後藤 萌咲(AKB48)

永野 芹佳(AKB48)
荒巻 美咲(HKT48)
カンヘウォン(8D CREATIVE)
村川 緋杏(HKT48)
浅井 裕華(SKE48)
アン イェウォン(YGKPlus)
月足 天音(HKT48※降板)
田中 美久(HKT48※降板)
植村 梓(NMB48※降板)
梅山 恋和(NMB48※降板)
A
クォン ウンビ(Woollim)
チェ イェナ(Yue Hua)
キム チョヨン(A team)
イ カウン(Pledis)
宮脇 咲良(HKT48)
竹内 美宥(AKB48)
パク ヘユン(FNC)
ファン ソヨン(WELLMADEYEDANG)
キム ドア(FENT)
チョ ユリ(Stone Music)
ユ ミニョン(HOW)
イ ハウン(MNH)
ナ ゴウン(RBW)
イ チェヨン(WM)
キムダヘ(Banana Culture)
B
チャン ギュリ(Stone Music)
キム チェウォン(Woollim)
ワン クォ(HOW)
チョ ヨンイン(WM)
イ スンヒョン(WM)
高橋 朱里(AKB48)
岩立 沙穂(AKB48)
キム ユビン(CNC)
チョ サラン(Million Market)
カン タミン(WELLMADEYEDANG)
ホン イェジ(CNC)
ユン ウンビン(CNC)
キムダヨン(CNC)
パク ミンジ(MND17)
キム シヒョン(Yue Hua)
アレックス クリスティーン(ZB Label)
白間 美瑠(NMB48)
チョン ウォニョン(Starship)
アン ユジン(Starship)
チョ カヒョン(Starship)
ワン イロン(Yue Hua)
キム ヒョナ(The Collage Companies)
ユン ヘスル(MUSIC WORKS)
チェ ソウン(MUSIC WORKS)
松井 珠理奈(SKE48)
C
ペ ウニョン(Stone Music)
コ ユジン(Blockberry Creative)
イ シアン(Stone Music)
ウォン ソヨン(MMO)
小田 えりな(AKB48)
本田 仁美(AKB48)
イ チェジョン(MND17)
加藤 夕夏(NMB48)
ソン ウンチェ(Million Market)
パク チャンジュ(MND17)
小嶋 真子(AKB48)
キム ミンソ(HOW)
キム ソヒ(Woollim)
ホ ユンジン(Pledis)
キム スユン(Woollim)
パク ソヨン(個人)
キム ナヨン(Banana Culture)
パク ジヒ(個人)
イ ユジョン(CNC)
パク ジウン(RBW)
チョ アヨン(FNC)
山田 野絵(NGT48)
D
キム ミンジュ(Urban works)
宮崎 美穂(AKB48)
中野 郁海(AKB48)
中西 智代梨(AKB48)
ハン チョウォン(CUBE)
シン スヒョン(FAVE)
本村 碧唯(HKT48)
今田 美奈(HKT48)
チェ ヨンス(YGKPlus)
内木 志(NMB48)
村瀬 紗英(NMB48)
武藤 十夢(AKB48)
長谷川 玲奈(NGT48)
下尾 みう(AKB48)
佐藤 美波(AKB48)
F
茂木 忍(AKB48)
浅井 七海(AKB48)
千葉 恵里(AKB48)
市川 愛美(AKB48)
篠崎 彩奈(AKB48)
栗原 紗英(HKT48)
矢吹 奈子(HKT48)
松岡 菜摘(HKT48)
月足 天音(HKT48※降板)
後藤 萌咲(AKB48)
永野 芹佳(AKB48)
荒巻 美咲(HKT48)
カンヘウォン(8D CREATIVE)
村川 緋杏(HKT48)
浅井 裕華(SKE48)
アン イェウォン(YGKPlus)
田中 美久(HKT48※降板)
植村 梓(NMB48※降板)
梅山 恋和(NMB48※降板)


投票はびっくりするくらいEP1の内容が影響されていました。
みんなふぁいてぃーん!!

来週もたくさん泣くのかな・・・。

そして最後に、カヒ先生ご出産おめでとうございます~



では!

コメント