『Ahn Yujin | 안유진 (アンユジン)』「PRODUCE(プロデュース)48」の韓国人メンバーで気になる存在

あにょはせよ!!
『PRODUCE(プロデュース)48』のAKBグループ側のメンバーはネットに流出しているメンバーでほぼ確定っぽいですが(こちらにまとめました)、韓国側はAOAのチャンミやCLCのチェユジンは参加を否定していたり不確かな情報ばかり・・・TT
でも、おそらく宇宙少女と同じ事務所のStarshipの練習生『Ahn Yujin | 안유진 (アンユジン)』ちゃんは参加で確定っぽいのとワタシ好みで応援したいと思ったので、簡単にまとめたいと思います!!

PRODUCE(プロデュース)48参加アンユジンちゃん

日本でもありがちな眼鏡とったら美女~そして垢抜けて注目浴びるというコンタクトレンズのCM。この手のCMを見ると眼鏡でも別にええやんなんやねんって毎回思うのですが、まあそこは置いといて←
このCMのヒロイン、アンユジンちゃんは2018年に15歳になるまだ中学生・・・ローティーンですよ。新垣結衣とか沢尻エリカとか南沢奈央とかのデビュー当時を思い出す日本の女優さんっぽいお顔です。

とてもかわいい。

[JEONG SEWOON - BABY IT'S U] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180208

チョンセウンくんの後ろで出たり入ったりして踊ってるアンユジンちゃん。かわいいから、お顔アップももらえます。私が見た時は全然違うダンサーさんだった。残念無念。

[MV] 유승우(Yu SeungWoo) X 산들(SANDEUL) - 오빠 (PROD. BrotherSu)

事務所の先輩ユスンウくんとサンドゥルのMVにも出演。

[MV] 소유(SOYOU) X 백현(BAEKHYUN) - 비가 와(RAIN)

ソユ先輩とベッキョンのコラボ曲のMVにも出演。

事務所に推されまくりじゃないですか?こういうオーディション番組って裏の力が働いてそうなので、アンユジンちゃんはきっと最終メンバーに選ばれるんだろうな・・・まあこんだけかわいくて実力もあったら(きっと)、国民プロデューサーからも選ばれること間違いないですね。

CM内でだが、チャウヌにPickされてる・・・むき~

では!

コメント