『GirlsPlanet999(ガールズプラネット999 ガルプラ)』Episode 10(第10話)感想とまとめ

あにょはせよ!!
PC届いた~~~!めちゃくちゃサクサク!これで私のQOLが爆上がりの予感。ガルプラの視聴率は下がり調子な気がする…←

GirlsPlanet999(ガールズプラネット999)Episode(エピソード) 10

2021年10月8日(金)放送分です。 『クリエーションミッション』がいよいよフルバージョンで見ることができる!
プデュもガルプラもいつも作曲家が豪華で名曲揃いなので、フルで聴くことができるのがとても楽しみです。eoneいるし!!

その前にファンミーティングを開催!ついにファンたちが直接会うことができる機会が。
ドライブインシアター形式というコロナ渦ならではのイベント形式。 コロナじゃなかったら、私も軽率に韓国行けたのにな…そして、このご時世でなかったらこの練習生たちの順位も幾分か変わってたはずと色々余計なことを考えたりしました。
マンネのマヤが選ぶオンニワンピックはユジンでした。
キムボラの高温が鳴り響く。何よりもコンサートが大好きな私はこの状況が羨ましすぎて。ワクチン打ったけど…いつ韓国いけるのTT?

GirlsPlanet999(ガールズプラネット999)クリエーションミッション

ついにクリエーションミッションスタート。

Snake

玄人集団Snakeチーム。もう出だしから出来上がっている。
みんなのオンニとして親しまれてきたスー・ルイチーのマンネ感ある振る舞い(悪い意味で)
1位のあきれ顔。
でも、ついに泣いちゃって悲しい気持ち。
パフォーマンスは、さすが玄人集団でコンセプト負けしていないパフォーマンスでした!

Shoot!

やさしいリーダーは、いいリーダーではないらしい。やさしいリーダーユジンは、うまくできなくて責任感じて涙。 アイドルも厳しいリーダーが必要なの?
やさしいだけではない感出てる先生。
リーダーうるうる!がんばった!
まさかのマヤの実力とともに歯も成長中。歯と人生は同じように歩む(?)

U+Me=LOVE

いつの間にか推しメンになっていたキムスヨン。移動してきて思い悩んでいるご様子。
そんなスヨンを支えてあげるシャナ。シャナって韓国語うまいのね!
大満足。よかったね← ゆらぶみ
キムスヨンがどんどんかわいくなっていて、推し増しです!

Utopia

ポンコツ感あるファンシンチャオ。逆に推せます。
そんなシンチャオにやさしく教えてあげるキムボラは逆の逆で推せまくる!!
かわいいTT カンイェソ。赤ちゃんみたいだけど、案外しっかりしてそうだなと回を重ねるたびに思ってきました。
名曲だし、アイドルスキル高いメンバーでかわいかった!
どこのチームのかわいくて名曲揃いでした。

結果発表は・・・

『U+Me=LOVE』が1位!!
私もなんだかんだでAppleMusicで一番聴いています。
なんと次回はo.o.oミッション開催!
次回は、生存者発表式。私が作ったTOP9の中からは、きっと脱落者が出てしまうでしょうTT
ちなみに、私のTOP9は
・ファン・シンチャオ
・シェン・シャオティン
・チェン・シンウェイ
・キム・スヨン
・カン・イェソ
・チェ・ユジン
・川口 ゆりな
・坂本 舞白
・永井 愛実

キムボラは、推しじゃなかったの?って人選です。推しがガルプラでデビューしてほしいとは限らないあるある。

では!

コメント