「PRODUCE(プロデュース)48」Episode 5(第5話) 初めての順位発表式~終わりは始まり~ 感想とまとめ

あにょはせよ!!

PRODUCE(プロデュース)48Episode(エピソード) 5

今週の『PRODUCE(プロデュース)48』は間延びした流れについていけず、放送終了残り30分くらいで寝てしまいました…。いかん。
初めての順位発表式があり、59位以下が放出。EP05は初めて脱落者が出る回TT
みんなに情がわいていたところだったので、正直つらい…!

イスンギプロからのありがたいお言葉からスタート。
みんな涙してたけど、割愛←

スタシ組とウィエファ組は愛さずにいられない…。

カンヘウォンちゃんがかなり謎キャラwww

ハンチョウォンちゃんはリーダーをしてからひと皮むけたような気がするの木。

イスンギが出たら、黄色い声を出さないといけない練習生たち。順位発表式が始まってしまった…!!

と思ったら、寝起きドッキリでソユ先生の運動トレーニング対決。

ストレッチ苦戦するみるるんw

「ストレッチ嫌いやな~(関西弁)」

NMB48は関西弁の活用方法を教えてくれます。

その後は謎の一芸大会。
割愛←

そして、順位式に戻ってきた。

「ミサキイップダー」こと荒巻美咲さんが57位にランクイン!上位は変動なさそうだけど、下位メンバーは番狂わせが多そうでドキドキ|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)

最初見たときに絶対初回で脱落すると思ったハンチョウォンがランクイン…TT
逆境に立ち向かう姿はとても夢があって感動したので、ランクインしてうれしいTT
余り物グループ(←)がうれしいって喜んでいてティーンかわいい。

そして、またもや唐突に始まったビジュアルランキング

1位ワン イロン
2位キム ミンジュ
3位ホ ユンジン
4位チャン ウォニョン
5位アン ユジン
6位キム チェウォン
7位宮脇 咲良
8位クォン ウンビ
9位白間 美瑠
10位キム ミンソ
11位イ ガウン

YES!納得の結果。カンヘウォンは入ってないんだな。
ビジュアルセンターはキョルギョンといい、チャイナ美女がTOPになるようです。

村瀬紗英さんがランクインした!!分量全然なかったし、見つからないかと思ってたけどランクインしてうれしい^^さすが!!

キムナヨンちゃんもランクイン!無理だと思ってたけど、なこオンニのおかげだね。
ソンウンチェの苦労した努力が報われてめでたい。

ぽんこつカンヘウォンも無事にランクインした。ボンバイヤ2組のどんでん返し具合がすごい。

ほんとこいつらww

みるみる~可愛すぎ。みるるん、いちいち反応がおばさんっぽいところが好感持てるw

本田仁美選手、大躍進!韓国人ウケする実力で運営ウケしてよかったよかった。

竹内美宥さんも受験勉強のし過ぎでか(?)、本家の48グループでは活躍なかったみたいなので、上位ランクインできた様子は感動した。

せっかく先入観なしで評価される外国のプログラムに参加しているので、このような結果は日本人からしてもうれしい。私も48グループはほとんど知らなかったので、先入観なしで見てますよ←

後藤萌咲さん、6位とはすごすぎる。なんで?←


トップ3にチャンウォニョンが登場!

さくらたんは4位へ…。

アンユジンちゃん髪切ったね!

イガウン髪伸びたね!1位のスピーチ泣けました。

58位に佐藤美波さん、すごくない?ブンバイヤ効果すぎょすぎる。

ファンソヨンが脱落したのは意外でした。ダンスもうまいし、歌もうまかったのになんでなんだろう。
(この子です)

脱落した練習生たちとのお別れには、うるっときてしまいましたが、今回は泣かなかったよ!!!!わたし!!!!さくらたん、これからは泣かずに共に頑張りましょう。え

イェイ!

Episode(エピソード)5 順位

1位イ ガウン(633,511票)
2位アン ユジン(607,823票)
3位チャン ウォニョン(539,596票)1
4位宮脇 咲良(532,273票)1
5位クォン ウンビ(507,633票)
6位後藤 萌咲(461,078票)
7位矢吹 奈子(449,722票)9
8位ワン イロン(404,888票)1
9位チェ イェナ(390,483票)2
10位イ チェヨン(368,218票)
11位竹内 美宥(362,417票)3
12位本田 仁美(333,670票)10
13位松井 珠理奈(329,455票)1
※降板
14位山田 野絵(314,400票)3
15位キム ミンジュ(307,334票)4
16位白間 美瑠(297,902票)3
17位チャン ギュリ3
18位高橋 朱里(289,547票)2
19位チョ ユリ(289,180票)1
20位キム シヒョン(262,648票)3
21位宮崎 美穂(256,613票)6
22位ホ ユンジン(247,281票)1
23位イシアン(235,777票)4
24位千葉 恵里(228,389票)1
25位カン ヘウォン(222,716票)16
26位コ ユジン(220,375票)
27位岩立 沙穂(189,308票)3
28位キム チェウォン(179,387票)2
29位ナ ゴウン(178,233票)1
30位村川 緋杏(178,024票)1
31位小嶋 真子(177,040票)6
32位ソン ウンチェ(175,744票)21
33位武藤 十夢(175,038票)6
34位キム ドア(166,662票)3
35位イ ハウン(164,273票)2
36位下尾 みう(160,881票)3
37位ペ ウニョン(149,092票)3
38位キム ナヨン(139,350票)21
39位中西 智代梨(127,714票)1
40位村瀬 紗英(120,865票)5
41位キム チョヨン(115,687票)4
42位パク ソヨン(112,060票)7
43位パク ヘユン(109,158票)
44位本村 碧唯(103,611票)8
45位ワン クオ(101,292票)1
46位浅井 七海(96,530票)4
47位ハン チョウォン(89,134票)41
48位チョ ガヒョン(89,074票)10
49位イ ユジョン(76,345票)
50位キム ソヒ(75,898票)2
51位ユ ミニョン(75,698票)5
52位ユン ヘスル(73,457票)3
53位キム ミンソ(69,913票)6
54位パク ミンジ(68,130票)6
55位キム ヒョナ(67,037票)9
56位荒巻 美咲(66,659票)5
57位キム スユン(66,438票)3
58位佐藤 美波(64,511票)1
▼ 以下34名脱落者 ▼
59位中野 郁海(64,172票)9
60位ファン ソヨン(63,482票)9
61位シン スヒョン(63,471票)1
62位カン ダミン(60,709票)13
63位茂木 忍(57,697票)8
64位小田 えりな(57,612票)5
65位ユン ウンビン(57,364票)
66位チェ ヨンス(56,200票)9
67位松岡 菜摘(54,450票)15
68位パク チャンジュ3
69位パク ジニ(52,903票)8(52,495票)
70位キム ダヨン(48,458票)
71位長谷川 玲奈8
72位チョ アヨン(47,766票)14(46,320票)
73位イ スンヒョン(45,759票)5
74位加藤 夕夏(43,570票)1
75位キム ダヘ(42,377票)3
76位今田 美奈(40,155票)9
77位永野 芹佳(40,131票)1
78位ホン イェジ(39,465票)2
79位イ チェジョン13
80位パク ジウン(37,826票)1
81位市川 愛美(37,685票)6
82位アレックス クリスティーン(37,536票)3
83位栗原 紗英(37,330票)2
84位チョ ヨンイン(36,672票)10
85位浅井 裕華(35,929票)2
86位アン イェウォン(35,795票)2
87位内木 志(34,463票)5
88位キム ユビン(34,070票)5
89位チョ サラン(34,038票)2
90位チェ ソウン(31,436票)1
91位篠崎 彩奈(30,489票)14
92位ウォン ソヨン(30,103票)2

次回はポジション評価というものから始まるらしい。初めてプデュ関連のプログラムを見るためポジション評価が何かわかりません。

そして、体調不良で棄権してしまった松井珠理奈さんとても残念です(´;ω;`)
SKE48メンバーは2人ともいなくなってしまったけど、日本での活躍期待しております!
そして、お大事に…。

そしていつまでたっても私はNMBの公演が当選しない!!!!!誰か連れてって!!!


では!

コメント