「PRODUCE(プロデュース)48」Episode 10(第10話) コンセプト評価発表会 現場投票1位宮脇咲良! 感想とまとめ

あにょはせよ!!

PRODUCE(プロデュース)48Episode(エピソード) 10

今回初めてリアタイしながら感動を書いてみました。眠いし、結構疲れたので今後はやっぱり翌日以降に書くことにします笑

イチェヨンが主役なった1000%チームから。

キムミンジュこの衣装めっちゃ似合ってる!

下尾みうさん、韓国語の発音が上手にできなくてきれいな涙をポロポロ(´;ω;`)

一生テンポが早いと言われるもえきゅん。昔ドラムを習ってた時、同じグループレッスンにいたお姉さんもテンポが早くて、メトロノームの音全く聞かず1小節先を叩いて先生の顔をゆがましてたことを思い出しました。私って自分の話を混ぜ込むの好きですね。

イチェヨン速攻ダンス覚えたダンシングマシーン。


イチェヨンがとても負担に感じて苦しそうな姿を見て、ペユンジョン先生涙。似てるからかな?先生たちに励まされて泣いちゃうイチェヨン、つらい。後から入ったのに、リーダーとしてすごく頑張ってる姿に胸打たれました。

なんでMJ先生はミンジュを推すのだろう笑

水蒸気出過ぎじゃなかったですか?←
この曲とってもいい曲。さすがイギヨンベ。

ひと皮むけたイチェヨン!高音が響いていた。
もえきゅん、スピーチするときもテンポ早いけど、発音めっちゃよくない?

君に届けチーム
妖精さんや~~

高音対決の末、高音部分だけチョユリが担当することに。ナゴウン悔しそう。
チョユリほんと肌キレイ。

ダンスがあわなくて魔女みたいな先生の顔が曇る。最初から終わりまで気に入らん。ひとりひとりダメ出しすると長くなるし見たくないって酷評。
ダンスポジションメンバーがいないため、なかなか大変(゚д゚lll)
先生のヌルヌル(?)した雰囲気のダンス習得は難しそう。

チェヨンはティンカーベル!舞台もかわいい。

鳴り響くオイェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

フェルメールかよ!(チタ先生)

I AMチーム

じゅりさん、じょうじゅです!

ホユンジンさすが英語の発音がよい。じょうじゅです!

セクシー過ぎるってダメ出し、一度でいいからされてみたかった…。
イガウン氏、キュートさ足りず。セクシー番長イガウンの顔が曇る。
セクシー番長、アンユジンにセンターを譲る。

いいの?って顔してるホユンジン。

アンユジン意外にも、初めてのセンターおめでとう!

イェナはエナジーがあるっていうか、ほんとふざけた奴wwww(好きだよ)

実力でも評価されたいとチェイェナ氏頑張ってます!

アンユジン、赤いパンツが似合ってる。本当にみんな脚が長いTT
じゅりたんもいい身体してるよ(?)

Rollin' Rollin' チーム
チャンウォニョンのスタイルがおかしい…褒めてます。

ウォニョンのジュンビテンナヨ?準備できた?パート部分が不安定で録音中も作曲家さんたちを悩まします。
他メンバーにセンター変わっちゃう!?危機だったけど、頑張ったら出るようになったようでセンターそのままで。出てないのかよくわからなかった私←

イシアンのリアクション芸人具合。笑

ふざけとるwww

ここへ来て、キムドアの安定感にひかれてきた私です。
デビュー組に入るかもって思いました。

あざといみるるん。あざとんです(は?)

本当に蘇るブンバイヤww

1番楽しみにしていたRumorチーム

ユジンがいなくなったRumorに対して複雑な視線を送る赤井秀一先生w
もしかして…ユジンのこと好きだったのかな?←

表情練習するシヒョンがやっぱりかわいい笑

クォンウンビ、デレ期な私です。しかし、なかなかピックアップされない(´;ω;`)

阪神タイガース?

ハンチョウォンのラップ最高!

袴田俊彦似(90年代感あふれると言いたい)の作曲家さんもクォンウンビに思わずモシッタ~

다시 만나(また会おう)チーム。


泣きながらカンちゃんを応援するさとみな。本気で好きだな!

Made in天橋立 イデフィ氏。年上のヌナたちにすげ~な!
ワンイロンのセンターに不安を感じるイデフィ氏。

ワンイロン、さくらたん、どちらがセンターになってもいいように、ふたりともセンターパートを録音しましたが、結局そのままワンイロンがセンターになりました。

イロンのセンターに、高音に不安いっぱいでしたが何とか無事に終了。
かんちゃんへの愛が止まらないさとみな。

カンちゃん応援団の愛が強くてずるい…。メンバーから愛されるカンちゃん、魅力です。


顔に出過ぎるホユンジン~IAMが6位とは本当にびっくり…。みんなレベル高くて魅力的だったのに。

急遽結成された1000%が5位。がんばった!

さくらたん返り咲き。現場投票1位でした。サクラ咲けっ!

Rumorが3位でみんな意外そうな顔をしていたってことは、よっぽどいい舞台だったんだな。

村瀬さん全くピックアップされてなかったのに、やっぱり順位がいい笑


Rollin' Rollin' は、ちゅむちゅごしっぽ部分でみんな票入れちゃったな…

みるるんベネフィット50,000票獲得!すごいです。

どやさっ!

Episode(エピソード)10 個人投票 順位

※ベネフィット獲得前の現場投票数ランキングです

1位宮脇 咲良(99票)
2位白間 美瑠(79票)
3位矢吹 奈子(76票)
4位クォン ウンビ(65票)
5位キム チェウォン(63票)
6位チョ ユリ(59票)
7位村瀬 紗英(56票)
8位パク ヘユン(55票)
9位チャン ウォニョン(53票)
10位本田 仁美(50票)
11位キム ドア(46票)
12位イ シアン(44票)
13位宮崎 美穂(42票)
14位ハン チョウォン(41票)
15位下尾 みう(37票)
16位キム ナヨン(36票)
17位キム シヒョン(35票)
竹内 美宥(35票)
19位後藤 萌咲(28票)
20位ナ ゴウン(27票)
21位チェ イェナ(26票)
22位カン ヘウォン(23票)
23位アン ユジン(22票)
24位イ チェヨン(18票)
25位イ ガウン(17票)
26位チャン ギュリ(16票)
27位高橋 朱里(15票)
28位ワン イロン(10票)
キム ミンジュ(10票)
30位ホ ユンジン(9票)



コンセプト評価グループ 順位まとめ


1位Rollin' Rollin' (266票)
2位너에게 닿기를(君に届け) (242票)
3位Rumor (241票)
4位다시 만나(また会おう) (222票)
5位1000% (138票)
6位I AM (89票)

コンセプト評価グループ 個人順位まとめ


Rollin' Rollin'
作曲:Wonderkid、シンクン
1位白間 美瑠
2位チャン ウォニョン (センター)
3位本田 仁美
4位キム ドア
5位キム ナヨン (リーダー・メインボーカル)
みるるんベネフィット50,000票獲得!
他メンバーも各20,000票獲得しました。

너에게 닿기를(君に届け)
作曲:仮面ライダー
1位矢吹 奈子
2位キム チェウォン (センター)
3位チョ ユリ
4位ナゴウン (メインボーカル)
5位チャン ギュリ (リーダー)


Rumor
作曲:EDEN
1位クォン ウンビ (リーダー・メインボーカル)
2位村瀬 紗英
3位イ シアン
4位ハン チョウォン
5位キム シヒョン (センター)


다시 만나(また会おう)
作曲:イ デフィ、Simpson、リシ
1位宮脇 咲良
2位パク ヘユン (リーダー・メインボーカル)
3位竹内 美宥
4位カン ヘウォン
5位ワン イロン (センター)


1000%
作曲:OREO
1位宮崎 美穂 (メインボーカル)
2位下尾 みう
3位後藤 萌咲
4位イ チェヨン (リーダー)
5位キム ミンジュ (センター)


I AM
作曲:Full8loom
1位チェ イェナ
2位アン ユジン (センター)
3位イ ガウン (リーダー)
4位高橋 朱里
5位ホ ユンジン (メインボーカル)



本田仁美選手だけ、発表!しかも圏外に落ちちゃってるよ~

次回は順位発表式。21以下の練習生が放出されちゃいます。どうなるのか…!

では!

コメント