「PRODUCE(プロデュース)48」Episode 7(第7話) ハンチョウォン&村瀬紗英ポジション評価1位! 感想とまとめ

あにょはせよ!!

PRODUCE(プロデュース)48Episode(エピソード) 7

先週のポジション評価の続きからスタート。

おソシのデビュー曲「다시만난세계 (Into the new world)」ボーカルポジション チームから。
希望者が多かったこの曲はキムチェウォンホユンジン矢吹奈子後藤萌咲千葉恵里という人気ものばかり。

ウリムのビジュアルメンバーキムチェウォンがリーダーに!

キリンちゃんとなこちゃんのセンター争い…視線バチバチ!!!!
身長差あり過ぎて耳キーんなるわっ!!!
ワンフレーズずつ歌って多数決でなこちゃんに決定!

しかし、キリンちゃん順位も高くなく今回が最後のセンターの機会になる可能性が高いため諦めきれずもう1回センター選考する機会がほしいと懇願。
大人になったら大したことないことも、キリン世代(?)にはどうしてもほしかったりするもの…。私もそういう頃あったな~と思いました。
でも、最初っから後悔しない選考方法を提案したほうがみんな気持ちよくできたかもしれないね。

なこちゃんが大人になってセンターを譲りキリンちゃんがセンターになりました!(パチパチ)
(オンライン国民投票に影響しそう…)

タシマンはS1の時はヨンジョンがセンターで歌ってこの曲のおかげでヨンジョンはIOIの一員になれたといってもいいらしい。

顔かわいい!って注目されてたリーダーキムチェウォンだけど、感情のないロボットみたいな歌い方とダメ出し~ネッコヤの時からレッスンの度に言われてたみたい。
私は上手いなと思うけど…そうなのか。

えりいに対して孫目線な先生たちww

本番のパフォーマンスはホユンジンのセンターは素晴らしかった!

しかし、リーダーキムチェウォンが1位!すごい~。順位は満足してないけど、舞台でも自分を客観視したらしょうがないって言う高校生矢吹奈子こわい!そんな表現どこで覚えてきたの?

「Hand Clap」ダンスポジションチーム。

ダンス自慢のキムチョウォンがリーダーです!

本村碧唯練習生がセンター。彼女なかなか頑固でしたwww セクシーじゃなくて元気いっぱい楽しいダンスがいいと押し通す。お互い譲歩しつつ提案できることが理想なんだろうけど、壁分厚し。

こじまこキムチョウォンにアングリー?って聞いてるところには、ふいたwww

きっと
リーダー
チンチャ
アングリー

ディファレントな日韓のダンスの空気の悪さにMJ先生も心配。

ダンスの話し合いしてる中、シャキーンって寝てる村瀬紗英さんww (右下)

アースカラー最高!
こじまこのベージュタンクトップと村瀬さんの白インナーには何度かサプライズしてしまいました。

このパフォーマンスとても好きでした!

かわいい~

シャキーンと寝てた村瀬さんがまさかの1位!

センター頑張ったけど、本村さん6位でした…。つらいけど、しょうがないpq

BTS(防弾少年団)の「전하지 못한 진심 (The Truth Untold)」ボーカル ポジションチーム。

チャンギュリと、AKB×3人のデビュー済メンバーの4人なので、みんな落ち着いてるwww

なかなかセンター決まらなかったけど、半ば強引にセンターギュリ決定!
っていうか、この歌とても難しそう…。


上手くできず自信もなくシクシクしてチーター先生にさらに怒られるチャンギュリ。
センター変えてほしいと言ってるのに、変えさせてくれないオンニーズww

さっほーが泣いてもなんで?ってツッコむ冷たいw

とりあえず、みゃおが韓国語を長く話しているところを初めて見ることができました。

そして、みゃおがまさかの1位!他のグループは1位獲ってもみんなポーカーフェイスなのに素直に嬉しいとよろこぶ宮崎美穂さんなのでした(パチパチ)

お次は追い出され組「Instruction」ダンスポジションチーム。

ボーカルポジションの追い出され組「メリクリ」もよかったので、期待!

バラエティー班ちより練習生のおかげで下位グループだけど、雰囲気はよし○

「笑いは万国共通」

先生からもお褒めの言葉。よかつたよかつた。

リハーサルの時のソンウンチェ見て衣装…(絶句)ってなってたけど、本番は変わってた!よかった!!←


パフォーマンスはテゲテゲよかった!

ソンウンチェが1位!

下位メンバーたちなので、1位を獲ってベネフィットを望みかけてたから他メンバーは堪えきれず涙(´;ω;`) ソンウンチェも複雑な気持ちで涙そうそう。

「Touch」ダンスポジションチーム。
直カムで下尾みうが話題となってたけど、確かに韓国人が好きそうな顔してる。新垣結衣的な…?
練習生たちは、Little Mixが好きですね。おしゃれなガールズグループだから? この歌はエロいらしいですが、和訳読んで見たけど行間も空気も読めない私は理解できませんでした。
ペウニョン以外2000年代うまれ。

ペウニョンかわいくて日本語もできてしっかりものなので、リーダーキャラ。プデュヲタクたちがよく使う言葉を借りると「報われない」キャラ~~。

赤ちゃんイ ユジョン以外が、センター志願。

キムミンジュ成長した~と思ったけど、結局アピールできず終了。笑 性格はなかなか変えられません。ビジュアルがいい分もったいない~気弱な韓国人女性ってなかなか見たことないから珍しい(こんなこと言ったら怒られる?)
ダンス創作未経験者ばかりだし、ユジョンもダンス飛んじゃったりでやや悲惨な状態。

ぶつかる!

みうに肩入れするMJ先生。みうイップダー

 みうが本番で観覧者にペウニョンがダンスを考えたって伝えてたからホっとしたけど、がんばったペウニョン4位…。とても残念だけど、この放送を見て投票増えるかも!?

キムミンジュが1位!

衣装も似合ってたし、よかったけどシクシク泣いちゃう気弱ちゃん(´;ω;`)

BLACKPINKボーカルポジションチームで、リーダーの器じゃないって言うさくらたんw

キムドアが、いつの間にか矯正外してる。そして、センターに!
スタシのチョガヒョンやっとこさ、お母さんの電話以外でピックアップされた!ただし、リーダーのパクソヨンとの対立シーンばかりです。

ボーカルチームなのに、ダンスの練習しててチョガヒョンもモヤモヤ…。泣いちゃった。

おっとかじ~

リハーサルでラップ飛んでたパクソヨン、本番でも飛ぶ…あらまっ!!

チョガヒョン6位…彼女はプデュ48ではオンマとの電話が見せ場で終わるのでしょうか…。

そして、ポジション評価別順位発表・・・・

두구두구두구~
(´ʘ‿ʘ`)(´ʘ‿ʘ`)(´ʘ‿ʘ`)


ボーカルポジションでは、まさかのハンチョウォンが1位!前回の投票では、8万票だったのに今回ベネフィットだけで10万票もゲット!

ダンス評価はシャキーンと寝てた、ネッコハレ?の村瀬紗英さんが1位!すごい!!
美貌は正義だ。

Episode(エピソード)7 発表グループ&順位結果

※( )内がグループ内順位

소녀시대(少女時代)
Into the new world

ボーカル ポジション
サブボーカル 後藤 萌咲 (4位)
サブボーカル 矢吹 奈子 (3位)
センター ホ ユンジン (2位)
サブボーカル 千葉 恵里 (6位)
サブボーカル・リーダー キム チェウォン (1位)


BLACKPINK (ブラックピンク)
DDU-DU DDU-DU

ボーカル ポジション
サブボーカル 宮脇 咲良 (3位)
サブボーカル 高橋 朱里 (2位)
サブボーカル 村川 緋杏 (5位)
センター キム ドア (1位)
リーダー パク ソヨン (4位)
サブボーカル チョ ガヒョン (6位)


BTS(防弾少年団)
The Truth Untold

ボーカル ポジション
リーダー 竹内 美宥 (4位)
センター チャン ギュリ (2位)
サブボーカル 宮崎 美穂 (1位)
サブボーカル 岩立 沙穂


Fitz and the Tantrums
HandClap

ダンス ポジション
サブダンサー 小嶋 真子 (3位)
サブダンサー 武藤 十夢 (5位)
サブダンサー 村瀬 紗英 (1位)
リーダー キム チョヨン (2位)
センター 本村 碧唯 (6位)
サブダンサー キム ミンソ (4位)


Jax Jones
Instruction

ダンス ポジション
リーダー・センター ソン ウンチェ (1位)
サブダンサー イ ハウン (6位)
サブダンサー 中西 智代梨 (3位)
サブダンサー ワン クア (5位)
サブダンサー キム ヒョナ (2位)
サブダンサー キム スユン (4位)


Little Mix
Touch

ダンス ポジション
サブダンサー 本田 仁美 (2位)
サブダンサー キム ミンジュ (1位)
センター 下尾 みう (3位)
リーダー ペ ウニョン (4位)
サブダンサー イ ユジョン (5位)

ボーカル&ラップ総合順位結果

★・・・ベネフィット5千票獲得者

順位 名前 投票数
1位ハン チョウォン585票Don't Know You
2位宮崎 美穂559票The Truth Untold
3位キム チェウォン550票Into the new world
4位パク ヘユン543票メリクリ
5位ホ ユンジン537票Into the new world
6位矢吹 奈子511票Into the new world
7位チョユリ511票Energetic
8位ユ ミニョン499票Don't Know You
9位キム ドア488票DDU-DU DDU-DU
10位高橋 朱里432票DDU-DU DDU-DU
11位ユン ヘスル4??票メリクリ
12位カン ヘウォン400票Don't Know You
13位宮脇 咲良384票DDU-DU DDU-DU
14位ナ ゴウン382票Energetic
15位3??票
16位3??票
17位3??票
18位3??票
19位3??票
20位3??票
21位村川 緋杏311票DDU-DU DDU-DU
22位チャン ギュリ298票The Truth Untold
23位2??票
24位2??票
25位2??票
26位2??票
27位2??票
28位?票
29位キム ソヒ?票メリクリ
30位チョ ガヒョン176票DDU-DU DDU-DU
放送されてない部分は、?で埋めてます・・・。

ダンス総合順位結果

★・・・ベネフィット5千票獲得者


順位 名前 投票数
1位村瀬 紗英477票HandClap
2位白間 美瑠469票Side to Side
3位クォン ウンビ450票Sorry not Sorry
4位キム チョヨン446票HandClap
5位チャン ウォニョン446票Side to Side
6位小嶋 真子442票HandClap
7位</td>ソン ウンチェ438票Instruction
8位キム ミンジュ423票Touch
9位イ ガウン411票Side to Side
10位アン ユジン403票Sorry not Sorry
11位イ チェヨン397票Sorry not Sorry
12位本田 仁美395票Touch
13位ワン イロン391票Side to Side
14位キム ミンソ387票HandClap
15位キム ヒョナ382票Instruction
16位下尾 みう369票Touch
17位チェ イェナ367票Sorry not Sorry
18位中西 智代梨358票Instruction
19位イ シアン358票Side to Side
20位コ ユジン337票Sorry not Sorry
21位キム スユン335票Sorry not Sorry
22位ペ ウニョン329票Touch
23位ワン クオ313票Instruction
24位武藤 十夢313票HandClap
25位本村 碧唯312票HandClap
26位イ ユジョン304票Touch
27位イ ハウン287票Instruction


次回、オンライン投票も合わせた2回目の順位発表式!

コンセプト評価の曲が出た時に、「君に届け」ってタイトルが見えたからもしや宇宙少女の曲!?って思ったけど、チラ聴きしたところ違う。誰の曲?と思ったら、イデフィさんが作った曲だそうです。イデフィさんは「タシマンナ」って曲でした。すみません。(8/3訂正)
プデュS2を見てない私は宇宙ちゃんのほうがテンションあがったに違いないのですが(←)、話題になってたのですごいことのようです。とりあえず期待。

では!

コメント