『GirlsPlanet999(ガールズプラネット999 ガルプラ)』というオーディション番組が始まる…!

あにょはせよ!!

ブログ・・・もう全く息してなかったブログを復活・・・。理由は、『GirlsPlanet999(ガールズプラネット999 ガルプラ)』を見ようと、決意したためです・・・!! 書いている途中のブログが実はたくさんあるんだな・・・。
プデュ48のとき、ブログを書くことによってメンバーといっしょに成長できたため(え?)、今回も共に成長するために書きます。まとめ学習は大事!
ガルプラのメンターにまさかのティパニ先輩が。私たちの原点を参加者たちはもはや知らないのではと心配← 名前変わっているけどプデュやん。韓国、中国、日本から均等に33名ずつ選ばれた合計99名のメンバーちゃんが参加。見たことある顔もチラホラ\(◎o◎)/

GirlsPlanet999
(ガールズプラネット999 ガルプラ)


『GirlsPlanet999(ガールズプラネット999)』通称:ガルプラ。
8/6(金)から放送スタート。っていうか、もう始まってます←
今までは必死でストリーミングしてリアタイしてたけど、ABEMA(アベマ)で見ることができる!!
KPOPブームがのりにのってる(?)

・ABEMA
詳細はこちらから>>

Mnet/Mnet Smart
詳細はこちらから>>

で見ることができます。

番組シグナルソングO.O.O(Over&Over&Over)


とっくの昔に公開されていた動画。まさかの放送前日に焦ってみました。アンテナがどんどん鈍っている…。アンテナって死語?(バリサン世代)
チェバレ(Cherry Bullet・チェリーバレット)メンバーとキムドアしかわからない…。
私、虹プ見てたはずなのに←

韓国オーディション番組あるある?なんで、デビューしているのに、またオーディション番組に出ているのかがわからない。
まあ、パっとしてないからかな(小声)

GirlsPlanetマスターたち


ごめんなさい、メンターじゃなくてマスターでしたわ。
プラネットマスター(MC):ヨ・ジング
K-POPマスター:ソンミ、ティファニー
ダンスマスター:ペク・グヨン、チャン・ジュヒ
ボーカルマスター:イム・ハンビョル、チョ・アヨン

え!?!?!?

っていうかマスターとは。
マスターとは・・・Girls Planetの中における全てのことを議論して決める協議体。
プラネットマスター: Girls Planetの象徴的な存在であり、世界中のK-POPファンとGirls Planetを繋ぐ案内役。
K-POPマスター:少女たちにとって夢の象徴であり、憧れの存在の"伝説のK-POPアーティスト軍団。
ボーカルダンスマスター:少女たちが夢を叶えられるように実力向上をサポートするトレーナー。

むずwww KPOP界、宇宙好きだな~…。宇宙少女を推している私が言うことではないですが。
ちなみに私たち視聴者は「プラネットガーディアン」です!!!
国民プロデューサーじゃなかったですか?← 大人の事情しか感じない!

投票はこちらからUNIVERSE(ユニバース)



私が全く起動できないアプリ UNIVERSE(ユニバース)で投票を行います。
今回は日本からも投票できるんだな。さすが宇宙規模のオーディション番組。え
兎にも角にも、私はアプリを起動できるようにしないと!笑 ユニバース関連の推し関連も何も見れてないんだ…

ヨジングは大人になったな…。この前まで子どもじゃなかったっけ? YES!実はもう1話見た←←

今後の更新予定は
・メンバーまとめ(国別)
・第1話感想
です!!急がないと第2話が始まる!!笑


では!

コメント