最近のお気に入り!fromis_9(フロミスナイン) & Weki Meki(ウィキミキ) の新曲

あにょはせよ!!
前までマメにカムバ情報からちゃんと更新してたけど、サボってまとめて更新です・・・。
1年はちゃんとブログ続けようとしていたのにかなり危うくなっている/(^o^)\

fromis_9(フロミスナイン)「LOVE BOMB(ラブボム)」

[MV] 프로미스나인 (fromis_9) - LOVE BOMB

2018年10月10日 にカムバして、ようやく消化できてきたプロミスナインちゃんの新曲。プデュ48に参加していたチャン・ギュリも合流してちゃんとプロミス「ナイン」としての活動にファンたちもホッと一安心・・・なはず。
清純路線だったメンバーたちの髪色がアバンなギャルドになっていて目ん玉飛び出ましたが、ようやく最近引っ込んできました(見慣れた)。
毎度毎度、タイトル曲もアルバム曲も良曲だらけで、これからどんどんトップアイドルになりゆく予感。
今まで謎の約束会しか開催されなかったプロミスナインちゃんたちも、今回からようやくサイン会が解禁。
ペクジホンに会いたい願望・・・どんどんボーダーが高くなりそうだけど、宇宙少女のボーダーがみるみる上がっている中、私は浮気をしてしまいそう・・・(小声)

Weki Meki(ウィキミキ) 「Crush」

Weki Meki 위키미키 - Crush M/V

2018年10月11日 にカムバ。まだちゃんと消化はできていない←
でも、最近よく聴いています。私がK-popを聴きだした頃(第2次韓流ブーム頃?)を思い出すような曲で、ちゃんとK-popしてくれてありがとうWekiMeki・・・となりました。毎回曲も大好きだし、メンバーも個性があって推せるのですが1Pickちゃんがいないので、行動に移せないんだなコレが。
私のTLには全く上がってこないウィキミキちゃん・・・ユジョンとドヨンパワーでもなかなか1位獲得は難しい模様。末っ子ルーシーあたりに女優デビューさせて知名度UPさせる作戦がいかがですか?
はい。

では!

コメント