「PRODUCE(プロデュース)48」参加メンバー宮崎 美穂の韓国語の実力がすごい!

あにょはせよ!!

AKB48メンバー 宮崎 美穂韓国ヲタク具合!

大昔私がAKBINGO!を見ていた時に推されていたメンバー『宮崎 美穂』さん。通称「みゃお」




1993年7月30日生まれで今年25歳ってことは、あの頃はいくつだったんだろうとビックリです。

選抜メンバーにも選ばれて、ファンも多かったはずなのに気が付いたら、「君なんか写真と違わない?」(検索してください) なっていて選抜メンバーから外されてどこに行ったんだ状態に。

もう5年も前!?!?に、クレポと共演していたから韓国好き&韓国語の勉強をしていることは存じ上げていたのですが、その当時から5年も経てば韓国語の実力も伸びているわけで・・・(私は伸びてない←)。 なんと渡韓回数50回以上!すごいな・・・。

\ちょ~じゃ~ん/
韓国語めっちゃうまい!他のメンバーがカタカナ韓国語な中、一人別格に上手です。

特技の韓国語を披露している場面。○○語できます、って言われた時に喋ってみてよ~ってお決まりの流れだけど、いざ話されてもなんて言ってるのかわからないからうまくリアクションとれないあるある(よくあるある)。

練習期間は10年8ヶ月。辞めずに続けてきたなんてすごいな~。
そして、体重の欄は空白です←

参加メンバーで最年長!みゃお こと「미야자키 미호 宮崎美穂」さん・・・

ふぁいてぃん!

コメント