『GirlsPlanet999(ガールズプラネット999 ガルプラ)』Episode 4(第4話)感想とまとめ

あにょはせよ!!

GirlsPlanet999(ガールズプラネット999)Episode(エピソード) 4

2021年8月27日(金)放送分です。やっと更新が追いついてきた…。 EP4はコネクトミッション後半戦。いよいよ気になるEBS対決。

IZ*ONE - FIESTA対決

この曲はチョユリの高音部分がキーポイント。 ようやく出てきたチェン・シンウェイ!33位だけど、生き残れると思いますか?の質問に残れると思いますと自信満々。その自信はどこから?の質問に天性のものですとwww ビジュアルセンターがんばれ!!

順番は2チームから。
美優ちゃんが全力でがんばってくれるなら、結果がどうであれ私は満足ですと言える中村 伽羅ちゃん(名前かわいい)は偉大である。

伊藤 美優さん、1チームのメインボーカルと比べると、まだまだこれからの実力で大苦戦。

いよいよ始まった、本番。チャンウォニョンポジションのソ・ジミンもかなりいいけど、ヒュニン・バヒエがよい!美優ちゃん…高音は出なかったけど、全力でがんばったはずTT

次は1チーム
てぃぱに先生薄着すぎん?

グダグダにロゴ看板が落ちるオチww誰も笑ってない。え

カンイェソのチームが中間発表で、最下位セルに。ダンスも歌も素人なのにあれだけできるようになるのはすごいと伸びしろを感じてカンイェソに選ばれたファン・シンチャオ(ソラ似)が申し訳ない気持ちでいっぱいに…。ちなみにもう1人のメンバーは坂本 舞白。ましろ、あんまり目立ってない…。

久保 玲奈さんが高音担当ではなく、イ・ソヌが担当。バッチリ出てた。
シンウェイはやっぱりかわいい。

この「FIESTA」組の対決の結果は…。

『1チーム』!!

OH MY GIRL - SSFWL対決

まさかの双子姉妹対決!存在忘れてた← ちゃんと練習ついていけたのか心配。
てか、おまごるのこの曲知らなかったんだけどいい曲だね。(ほんとごめん)

2チームから
なんとなく気になってきたキムボラは、4月は注目されないけどGW明けくらいから徐々に人気者になって2学期には完全にクラスの中心になってるタイプ。歌も上手いのね。
ティパニ先生も絶賛。

双子の妹のラップに感動!ティパニ先生にも成長したと褒められた!
リハーサルでは上手くできてたけど、本番は音を少々外していた模様。

1チーム
楽しみにしてたキムボラステージ。
リューシオンかわいい。まなみさん悪くないのでは?キムボラはやっぱり最高だったTT メイちゃんもホジウォンも全然Mネに推されないけど、キムボラは推されるね…。

この「SSFWL」組の対決の結果は…。


『1チーム』!!

いよいよEBS対決!

BTS - MIC Drop

バンタンの曲は難しそう…しかもあんまり見覚えないメンバーたち←

期待よりも心配の声のほうが多かったこのチームですが、本番は先生たちもうまくできたと褒めてました。よかったよかった。

SEVENTEEN - Pretty U

赤ちゃん多くない?????
グイン・マヤ歯がない!リーダーイ・ユンジではなく、マヤがキーパートをしたほうがいいと言うソンミ先生。リーダーの立場なくない??なぜかソンミ先生に腹を立てる私。

嘉味元 琴音の韓国語のラップお上手!やっとキム・イェウン出てたきた。でも、大して目立たず←

おばさんはしゃぐなw
村上 結愛さん歌上手。

EXO - 전야 (前夜)

アベンジャーズセルがいるセルがいる大本命チーム。ユ・ダヨンが作ったチームのにダヨン自身がしたいパートが出来なかったのは、ダヨンの人選が裏目に出たのかどうなのか…。
先生たちからは、実力は高いけど1つのチームに見えないと酷評。もう1回パート分けをして、本番は果たしてうまくいくのか!?

野中シャナさんのボーカル力が褒められた!なんで、TWICEでサナって言い慣れてるはずなのにシャナになるんだろw

コロナじゃなかったら、現場に入ったプラネットガーディアンズたちに評価してもらってたのかな…。先生だけの評価だったら大逆転がないから少し残念…
と思っていたら、『Pretty U』がまさかの勝利!!EXOチームはベネフィットなしでも脱落なさそうなメンバーだからまぁいいのか。

そして、Mカに出られる権利を手にしたチームは… 『YES or YES』チーム!
チームとしてのまとまりとクオリティーで選ばれました。

次回から脱落者が出る…。そんな練習生たちに先生ではなく、オンニとしてやさしい言葉をかけるソンミとティファニー。
オンニの言葉に私号泣。さっきおばさんって言ってごめん←

やっと感想が本放送に追いつきました。
次回から脱落セルが出てきてしまいます。悲しい…。でも、オンニたちが言うとおりこれが終わりではない!また来週!!

では!

コメント