WJSN(宇宙少女)「Boogie Up」活動おつかれさま

あにょはせよ!!

めちゃくちゃ出遅れたどころかもう活動終わってしまった!!w
でもブログ書きたいから書きます。

WJSN(宇宙少女)「Boogie Up」で大活躍

SISTARパイセンの夏リズムを引き継いだ宇宙の少女たち!!宇宙少女らしい神秘的な雰囲気のある曲じゃないけど、みんな身体しぼってカラフルサマーガールかわいすぎだよ!曲も一般ウケしそうだなと思ってたら、4度1位を獲得!宇宙少女がんばった~スタシもがんばった~~

THE SHOWだけじゃなくてMカでも1位獲ったんだよ!おめでとう!

 
今流行ってるらしい歌わないサビで踊る宇宙少女たち。宇宙ちゃんたち沖縄が似合うなんて知らなかったよ!!

 
サマーガールではなく、サマーボーイになっちゃう私の推しちゃん…(そこが好き)

サイン会の倍率は高い宇宙少女ちゃんたち、なぜ一般ウケしないんだ…と思ってましたが、ブランド評価でトゥワイス・ブラックピンク・アイズワン・レッドベルベットに次ぐ
5位で宇宙少女!!すごいぞ~~~~~
夢見る少女活動の頃は激務なのに結果が出ずで疲れと悩みがヒシヒシと感じたけれども、ようやく世間にも認められて宇宙少女ちゃんたちの士気が上がってますますパワーアップしそうです。
10人での活動中に大躍進していているところが何とも複雑な気持ち。

と!そういえば、なんと宇宙少女がKCON以外で日本活動を始めますよ~~!!
東京だけじゃなくて、大阪にも来るんだよTT
今回の活動も行けなかったし、久しぶりの宇宙ちゃん楽しみすぎ。

次の活動は行きたいけど、その前に会えることを楽しみにしているよ~~


では!

コメント

  1.  WLASK(=WJSN, LOVELYZ, April, SNSD, KARA)です。
    WJSN、乗ってきていて嬉しいです。ただ、圧倒的に好きな EXY の SEXY な前髪がバッサリと切られてしまって、とても残念。❝La La Love❞ で前髪を振り乱してラップしていたのが超絶的に美しかったのに (゜o゜)。━━ここで、K-POP美女 My Best 3━━
    【1】EXY(WJSN): 前髪が長ければ世界一の美女! ラップ最高!
    【2】D.ana(Sonamoo): D.ana のラップもかっこいい!
    【3】ジス(LOVELYZ): 前髪を長く垂らせば超美女。特に、❝That Day Behind the Scenes❞ のversion。
    ━━そして、WJSN 推し曲 Best3━━
    【1】❝La La Love❞ 【2】❝Save Me, Save You❞ 【3】❝Catch Me❞

    返信削除
  2. WLASK(=WJSN, Lovelyz, April, SNSD, KARA)より

     最近やっと気付いたのですが、❝Dreams Come True❞ も、凄い傑作曲ですね。単純な楽曲が多いK-POPの中で、本当に WJSN は凝った名曲を連発していて、すばらしい。
     ❝Dreams Come True❞、❝Save Me, Save You❞、❝La La Love❞ の3曲を《WJSN 傑作三部作》としたく存じます。(^^♪

    返信削除
    返信
    1. WLASKさん
      コメントありがとうございます^^返信遅くなり申し訳ございません…。
      宇宙少女のZEPPツアーは行かれましたか??《WJSN 傑作三部作》のひとつである❝La La Love❞がなくて残念でしたね汗 私は初めて観たOh My Summerがとても気に入りました。

      削除
  3. WLASK(=WJSN, Lovelyz, April, SNSD, KARA)より
     仕事の時間が超不規則かつ移動が頻繁でコンサートはほとんど行けませんので、CD購入等を積極的に行なうことで応援を強めたいと思っております。ご案内の曲も含めまして、WJSN のアルバムのクオリティは実に高く、私のネームとしています5大GGでも上位に位置付けております。
     しかも、WJSN はビジュアルの美しい人が多いですね。2019 KCON Japan の動画をみますと、ダウォン[ダヨンではなく(笑)]が超かっこいい美女と痛感します。ダウォンはメンバーの人気ランキングでは最下位に来ることが多いようですが、私は(ツウィよりさらに遙かに美女と位置付ける) ‘世界一の美女’ エクシ(特に前髪もロングで流すエクシ)の次にダウォンの ‘かっこいい美女’ 度が推しです。しかも、二人とも歌唱力が高いですよね。さらには、ウンソもルダもボナも美しく、ヨルムは特有の妖艶さを秘めていますね。加えて、ヨンジョンは歌唱力が凄いですね。━━すばらしく凄いグループです! ♪^^♪

    返信削除

コメントを投稿