WJSN(宇宙少女)「La La Love」で1/8にカムバ~かなり今更~

あにょはせよ!!
もはやブログ書き方も使い方も忘れてしまったほど、間が空いてしまいました・・・2019年もブログ継続させる!!きっと!!

WJSN(宇宙少女)「LALALOVE」カムバック!

[MV] 우주소녀 (WJSN) - La La Love

ついに宇宙少女が約3ヶ月ぶりにカムバしました!!
タイトル曲は『La La Love』。昭和生まれのメリーゴーランドがもう止まらない。
今まで空白期間が半年以上あるのがデフォルトだったため、急速カムバックに感じる不思議。

前回の「부탁해(SAVE ME SAVE YOU)」が私の中の2018年ナンバー1神曲認定ソングだったため、今回の曲にあまり期待していなかったのですが、思ったよりいいかなって感じです(正直でごめん)
やっぱり10名での宇宙少女はさみしい。そして、ブタケはどうしても1位を獲りたい!と気合が入りまくった曲だなって感じたのですが、今回は正直急速カムバックを感じさせる内容かな~って・・・。
まあどんな曲がきてもファンはうれしいし、好きな曲リストに追加するのでした。

ルダちゃんのボブ復活がうれしくて・・・

かわいくて・・・

ウンソは髪の毛染めました。この顔かわいい!!
3月にあるコンサートで会えるかな~~

WJSN (Cosmic Girls) (우주소녀) - 칸타빌레 (노래하듯이) (Cantabile)

と、まあタイトル曲に関してはテンションプチ上がりで終わったのですが、今回なんと「キゲン氏」がアルバム曲に参加!延々とキゲン氏の魅力を語っていたのですが、ウジュミキではなく今回は宇宙少女の曲作りに参加されて感無量TT
しかも今回のアルバムの中で1番お気に入りの曲となりました。コンサートでも是非とも聴きたい・・・

宇宙少女はコンサートも開催予定だったり、色々とニュースがあるので、またブログ書きます。



では!

コメント

  1.  私は、新活動曲 ❝La La Love❞ も、前活動曲 ❝Save Me, Save You❞ と同じくらい高評価しております。❝La La Love❞ を視聴するにつけ、今や WJSN は、(単調club music系が席捲するKPOP界の中で)極めて貴重な スーパーハイレベル・メロディーメーカー のトップクラスに君臨するものと高評価されて然るべきスーパーグループであると痛感されます。(^^♪━━ WLASK[ダブリューラスク]= WJSN・LOVELYZ・April・SNSD・KARA より。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      宇宙少女はボーカルラインが豊富なのも、曲が評価される理由のひとつだと思います♪アルバム曲に捨て曲がないと思ってしますのは贔屓目でしょうか!?笑

      削除
  2. はじまして!最近wjsnにどハマりしちゃいました!
    3月にコンサートあるんですか!?日本なら行きたい!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!宇宙少女のコンサートは残念ながらソウルのみで先週末に終わってしまいました…
      レポ書いたので、よろしければご覧ください。
      https://mini-k-pop.blogspot.com/2019/03/wjsnwould-you-stay-secret-box.html

      削除

コメントを投稿