WJSN(宇宙少女)ぶたっけ~♪「SAVE ME SAVE YOU」ついにカムバック!

あにょはせよ!!

WJSN(宇宙少女)「SAVE ME SAVE YOU」カムバック!

ついに宇宙少女が約7ヶ月ぶりにカムバしましたTT
タイトル曲は『부탁해 (SAVE ME, SAVE YOU)』
ぶったけ~♪っていう歌いだしで始まります。今回はショーケースなしで、路上ライブ(通称バスキン・バスキング)のみ。

@新  村 12:00~
@明  洞 14:30~
@COEX 18:30~

3回開催されることは公式から案内されていました。

開催時刻からワクドキしていたのですが、ファンの方がいち早く動画UPしてくれることを期待してツイッターとYoutubeで必死にリアルタイム検索・・・。
バスキンの動画を見た瞬間、宇宙少女~~~~!!!!!!!!!!!とテンション爆あがり!!!!!
待っていた宇宙少女感溢れる曲。そして、ルダ×ヨルムの絡みで心臓が止まりました←

1番推されてるのはボナですが、今までからと比べるとヨルムの見せ所がかなり多くないですか??????
まだまだ可愛い赤ちゃんだけど、キレイになってる・・・。

スタシトラックがやってくる様子。うらやましいしかない。



クラスごとにポイントダンスを披露している。

私はここのラインダンスが好き。

ただし今回の曲の1番の見所は、しつこいですが「ルダ×ヨルム」です。赤ちゃんコンビ、根性を見せてくれました。

WOW~~~!?!?

꿈꾸는 마음으로(夢見る心で)のポイントダンスを引き継いでる!

ここの部分です。

©藤子・F・不二雄

金髪ソラさん大活躍です。バスキンで疲れたのか、昨日の夜中にやっていたヌッパンVliveではガチで寝てました爆爆爆爆
そんなアイドル他にはいないです。自由です!!

キレイなお姉さんは好きですか。

好きです。
中華メンバー、ソニ・ソンソ・ミギがいないのが悔やまれる・・・。

2018年9月20日10:00時点で55位でした。
頼む!!どこかの歌番組で1位を!!!!


では!

コメント