WJSN(宇宙少女)9/19にWJ PLEASE?(宇宙プリーズ?)アルバムタイトルでカムバ。ティーザーも続々と公開!

あにょはせよ!!

WJSN(宇宙少女)WJ PLEASE?がアルバムタイトル

2018年9月19日に約7ヶ月ぶりにカムバされる『宇宙少女』
ティーザー画像や、トラックリストたちが続々と公開されています。魔法学校のクラスごとにVLIVEもしていてポイントダンスとかちょこっと見せてくれているみたいなのですが、全然見れてません・・・。

10人体制の団体写真はなんともさみしい・・・。カラフルなポンチョを着て、雨乞いの儀式をしている美少女たち。宇宙少女はカモメカモメスタイルが本当に好きですな・・・!

昨日のMカで流れた別画像。レトロファッションもかわいい。

WJSN(宇宙少女)個人ティーザー写真

ダヨンとダウォンの赤髪コンビ好きです!ウンソは真っ黒にしてきました。何でもかわいい\(^o^)/←

WJSN(宇宙少女)トラックリスト

e.oneがタイトル曲との噂と前に書きましたが、前回のタイトル曲「꿈꾸는 마음으로(夢見る心で)」を作曲した『Full8loom』さんがまたしても手がけます。後続曲的な感じなんですかね?ってことは、魔法学校の生徒がまた魔法とか呪文をかける曲になりそうです。

e.one「HURRY UP」ってサブタイトル曲を手がけてます"^_^"

WJSN(宇宙少女)魔法学校クラス替え・・・

ウィエファ組が不参加のため、前回決められた魔法学校のクラス分けも期間限定で変更です・・・

φορευςフォーレウス、配達

・ウンソ
・ヨルム
・ダヨン
・ヨンジョン



・ヨルム
・ダヨン
・ヨンジョン

ウンソが移動TT

αγυρτηςアンコウルモンテ、コレクター

・エクシ
・スビン
・ソニ
・ソンソ



・エクシ
・スビン
・ウンソ(転校生)

ενυπνιονエヌィプニオン、夢

・ソラ
・ボナ
・ルダ
・ダウォン
・ミギ



・ソラ
・ボナ
・ルダ
・ダウォン

ソニ、ソンソ、ミギっていう生徒は元々留学生で現在実家に帰っているのですが、言うてる間に戻ってくるのでご安心を!!←

WJSN(宇宙少女)WJ PLEASE?アルバム形態

3種です。ファンは3種盛りを買わないといけません・・・。
いけないわけではないけれど、ここまで全種ゲットしてきているので意地でも手に入れます><

宇宙渡韓する予定なのですが、関空の状況ではそれどころではないなって感じです。最悪キャンセルも覚悟しておきます・・・。
とりあえず9/19のカムバが楽しみ\(^o^)/

スビンちゃまお誕生日おめでとう♥

では!

コメント