中国版『PRODUCE101(創造101)』ミギ1位ソニ2位で完璧な最終回

あにょはせよ!!

PRODUCE101(創造101)ついに最終回

『PRODUCE101(創造101)』が2018年6月23日ついに最終決戦。終了しました。
最初の頃は熱心に見ていて情報も必死に集めていたのですが、言語の壁にブチあたり・・・推しメンができず・・・ソニミギがよくも悪くも安定し過ぎて・・・途中から見るのを挫折してしまいました。
強いと思っていたYueHua Girls(ウィエファガールズ)が思いのほか弱くて、だからソニミギが選抜されたのかなとも思いました。

そして、結果ですが・・・

\ミギ1位/ \ソニ2位/
という完璧なワンツーフィニッシュ。

正直ソニのほうがお姉さんだし知名度もあると思ってたので、ミギがソニを追い抜かすとは思っていませんでした。ミギの努力の塊なんだろうな。この結果を見ると出演してよかったのかな?と思ったりもします・・・。
最近宇宙少女のメンバーが全員揃わないことが続いているため、ヤキモキしているのですが、まずはソニミギの大活躍をお祝いして帰りを気長に待ちたいと思います。でも、今年中にもう1回会いたいな~。

最終回はソンソもタピオカ差し入れして応援しに!この3ショットうれし~

まさかのデビュー組11人で「ロケットガールズ」爆



おめでとう!

コメント