SEVENTEEN(セブンティーン) SPECIAL ALBUM『DIRECTOR'S CUT』2018年2月5日リリース!!



あにょはせよ!!

2018年2月5日にリリース予定のSEVENTEEN(セブンティーン) SPECIAL ALBUM『DIRECTOR'S CUT』

なかなかタイムスケジュールが発表されなくてヤキモキしながら待っていたのですが、ようやくコンセプト写真とともに発表され、ティーザー画像も上がってきました^^


\\PHOTO BY.THE 8//

なななんとっ!!!
みんはおちゃんは、腰痛めてお休みの間も写真を撮ったりしてたのですね!!

CDに入ってるブックレットで、もっとちゃんと写真を拝むことができるのでしょうか?
今回は2種形態なのでCARATちゃんのお財布にも優しい・・・。2種で優しいと言ってる時点で何かおかしい気がします。

このコンセプト写真を見ると、前回のアルバムタイトル「TEEN,AGE」「TRAUMA」「CHANGE UP」などアルバム曲のタイトルが書かれた本たちが並べられてるので

リパケ?と思いましたが、正式に高速カムバと案内されていたので違う模様。でも、なにかしら関係はありそうです。

※リパケはリパケだけど、多くの新曲が含まれているから「スペシャルアルバム」という名目らしい。(なんやそれ)

teen.age@svtproduction.com

コンセプト写真とともに記載されている↑メールアドレス↑にメールしたら、ちゃんと返事が返ってくるそうです^^
(私は返事待ち・・・)

時計の時間が『11:06』=11+6=17(SEVENTEEN)
といつも通り、数独!!って思いましたが、かわいいコンセプトが好きなので数字遊びはもうお腹いっぱい・・・(小声)
13人のメンバーが3つのユニットで一つのチームを構成するという意味で「13+3+1=17(SEVENTEEN)」と言ってしまったからには、この数字遊びは永遠に続くのでしょう・・・\(1o7)/

1月25日 OFFICIAL PHOTO ①

- ウジ 우지 WOOZI -

- バーノン 버논 VERNON -

- ドギョム 도겸 DK -

- スングァン 승관 SEUNGKWAN -

- ウォヌ 원우 WONWOO -

1月26日 OFFICIAL PHOTO ➁

- ミンギュ 민규 MINGYU -

- ディエイト 디에잇 THE8 -

- ホシ 호시 HOSHI -

- ジョシュア 조슈아 JOSHUA -

1月27日 OFFICIAL PHOTO ③

- ジョンハン 정한 JEONGHAN -

- ジュン 준 JUN -

- ディノ 디노 DINO -

- エスクプス 에스쿱스 S.COUPS -

- メンバー 멤버 MEMBER -

Plot Verのメンバーが幼くて可愛いTT

どんどん大人になっていくセブチくんたちですが、アルバム曲に1曲でもキャッチーな曲が入ってることを祈ってます!!(お願いっ)

では!

コメント