中国版『PRODUCE101(創造101)』参加 ソニ・ミギがロケット少女から脱退するらしい・・・

あにょはせよ!!

宇宙少女メンバー ソニ&ミギロケット少女から脱退

2018年6月23日に終了した『PRODUCE101(創造101)』

最終メンバーが決まり、我らが宇宙少女ソニ・ミギもメンバーに選ばれ複雑な気持ちでいたのですが結局脱退するそうです/(^o^)\


宇宙少女が中国で所属している事務所であるYUEHUAエンターテインメント(楽華娯楽)は本日(9日)午後、報道資料を通じてミギとソンウィのロケット(火箭)少女脱退を公式化した。

2人の他にも、マイルイエンターテインメント所属の张紫宁(winnie)も脱退を宣言した。ロケット少女は、中国TencentのTVオーディション番組「創造101」を通じて選抜された11人組ガールズグループだ。

YUEHUAエンターテインメントは、公式Weiboアカウントに声明書を掲載し、マイルイエンターテインメントと共に共同立場を明かした。YUEHUAは「耐えられない不合理的なスケジュールで、アーティストに精神的ストレスと身体的な損傷を与え、アーティストの生活に休みを保障することができなくなった」と主張した。

この子も脱退するらしい。

・当初の契約とは違って宇宙少女との並行活動ができない
・無理なスケジュール
・勝手にWeiboのプロフィール名を変えた

等の理由で、脱退を決めたようです。

創造101側は法的根拠なしとか反論しているらしいけど・・・。

見ていて無茶苦茶な番組だなと思ったけど、結局無茶苦茶な感じで終わってしまった笑
ロケット少女側が何も公式発表していない状態ですが、仲違いしたにも関わらずロケット少女の活動するとは思えないので、とりあえずソニ・ミギお帰りって感じです。

4月の中旬から放送が始まって・・・この4ヶ月間はなんだったんだ笑
大陸でセンターとして注目を浴びるほうが、本人たちにとってはいいのかなと思ってたのですが、私は宇宙少女が好きなので戻ってきてくれることがうれしいです。

秋ごろに13人で宇宙少女カムバして\(^o^)/
期待しております~~~

(ウジョン2期グッズも)


では!

参考記事:宇宙少女 ミギ&ソンウィ、中国版「プロデュース101」で結成された“ロケット少女”から結局脱退 - MUSIC - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

コメント