「PRODUCE(プロデュース)48」Episode 4(第4話) ソユ先生に泣いてチェイェナに笑った 感想とまとめ

あにょはせよ!!

PRODUCE(プロデュース)48Episode(エピソード) 4

『PRODUCE(プロデュース)48』相変わらずハマってます。

予告で何度も見たチャンギュリの声裏返るピカブー対決からスタート。

ワンイロンちゃんが完璧にセンターこなしてます。

松井珠理奈さんも上手いのに、全くピックアップされてない…TT

この組はチャンギュリの喉の不調ばっかり。この編集で結果がわかってしまいます←

2組のピカブーは正直、影の薄いメンバーが多い…。


2組の下尾みうさん、初めて映った気がします。

 日本だったら、じゅりなさんには絶対勝てないけど韓国なら…って言うNMB48の加藤夕夏さん。サブボーカル対決では110:102と負けてしまったけどなかなかいい勝負!
チャンギュリのファンがたくさんいたにも関わらず、この結果。
live in韓国のファンの方、シビアでリアル笑
絶対に人気も注目度も高い1組が勝つと思ってたので、びっくりしました。

お次はAOAのタンバルモリ対決。

高橋朱里ちゃんがセンターをGETしたけど、きびてぃ~先生からダメ出しされて、センターを変えたほうがいいという朱里ちゃん自ら提案。

センターネッコや~って喜んでたのに・・・。

できない自分に勝ちたいけど、それよりもチームで勝利したいから、みんなからチャンスを頂いたけどセンターを変えたいというアイドルの鑑の提案。

・・・。

したけど、チョユリが朱里オンニがやっぱりセンターが似合うし練習したらきっとできるようになると思うって泣ける提案を低い声でする・・・
初めて聴いた韓国の曲だから難しいよねってずっと教えてあげる他メンバーたちのサポートが理想的なチームワークで涙(´;ω;`)
(こじまこ全然映らないんだけど)

パフォーマンスを見たら、朱里ちゃんは「セクシー&キュート」でみんなの選択は間違いなかったなって感じました。
セクシー&キュート~

でも、それよりもメインボーカルのチョユリの声が最高によかった。さすがA評価出身。

2組はじゃんけんでセンターを決めようとしたり、日韓の壁が出来上がってしまっていて、見ていて夢がないチームになってしまって、あ~・・・
お前ら仲良くねーだろってするどい指摘まで入ってしまいますwww
でもいつの間にか泣いて抱き合って友情できてる?シアンが頑張って日本語勉強して話しててイメージアップ。
リハーサルの先生の評価も上々。正直途中のドラマが全然わからなかったですが、確かにパフォーマンスはよかったです。

結果は1組の勝利!

みんなの支えでできあがったセンター朱里ちゃんも安堵。
(全くピックアップされてなかった、こじまこの得点が大きいんだけど・・・)

チョユリの152はすごい!

ちよりとみゃおのビーグルとは違う(←)バラエティー班がマンマミーヤ対決。
おーい!いつ映るんだよ!ってずっと思ってたNMB48村瀬紗英さんがようやくピックアップされた!
やはりこの美貌はカットできなかったんだな(誰)

みゃおの韓国語聞けるかな?と思ったけど、アニアニアニしか聞けなかった笑

高得点で思わず立っちゃう村瀬さん。

1組の勝ち!

バラエティー班・・・

次は日本の曲なのに、初めて聴いたAKB48ハイテンション。
なぜかFへ行ったホユンジンちゃんがセンター。なかなかのグダグダ具合でアイゴヤ祭ww
なんでFへ行ったかちょっとわかった気がしました←

この子のキャラがよくわかりません・・・。

スーパーセンターってなんやねん!
スーパーセンターってなんやねん!!
赤井秀一の謎の提案。

完成したパフォーマンス見たら、やっぱりホユンジンちゃんはFじゃない!習得までに時間かかるのかな?

踊れ!え

2組圧勝!

スーパーセンター対決は188獲得したホユンジンちゃんの勝ち。泣き顔もかわいい。

1番楽しみにしていたブンバイヤ対決~~~~~!!
(実はネタバレ見てしまってたのだが・・・)

どう見てもブンバイヤ要員で集めた1組が勝つに決まってんじゃんって勝負にならなさそうな対決ですが、日本人メンバーを入れてなくてこの番組の意義知ってる?って言いたくなりました。
AKBファンたちが票を持ってること若いからわからないよね。私は、このグループはブロベリのユジンにしか目がいきませんでした><

そして、みんなが楽しみにしてた余り物な上に問題児2名がいるブンバイヤ笑

千葉恵里佐藤美波のやる気のなさというか諦めモードがノムヘ!爆

ソユ先生にも出てけと叱られちゃう始末・・・。する人がいないから、仕方なくラップに立候補したカンヘウォンの声が小さくて「タシ(もう1回)タシ(もう1回)祭」

ふつうだったら、泣いちゃうこの状況で顔が引きつりながら苦笑いする蛭子病のようなカンヘウォンww

私たちが審査員じゃなくていい舞台にするために手伝う人なんだよ?楽しいって気持ちでしなさいってソユ先生のまさかの助言で私の涙腺崩壊(2周目でも号泣)

ようやく笑顔が・・・

リーダーがみんなしたい曲ができるわけじゃないんだってみんなをまとめるリーダハン チョウォン。感動できた。
えりいも一生懸命教えてくれたので、楽しいですって過保護系国民プロデューサーが喜びそうな姿勢にチェンジ。

ドヤっ!!

現地で1組と比べたら、きっと雲泥の差だったと思いますが、ちゃんと形になってて感動!

えりいのラップ笑うな!

まさかの2組勝利。

コユジンの票多いけど、えりいの票もなかなか多いぞ!笑

びっくりドンキー!

AKBファンさまさま!な結果だと思いますが、これも戦略。リーダーも勉強になったことでしょう(誰)

日本人メンバーはチャンスのCをGETした後藤 萌咲(ごとう もえ)さんのみというTWICEうわはげグループ。

ウリムのキム チェウォンちゃんが可愛い。ちょっとヨルムっぽい。

もえきゅんが日本で活動中の時はカカオトークでやり取りして支えあう日韓の友情発見。
衣装がピンク色だし(?)、チームワーク最高だし勝つだろうなって思いました。
パク ヘユンちゃんの高音すぎょい。チェウォンちゃんが可愛い可愛い可愛い。

元ブラックッピンク候補パク ソヨン氏はリーダーとセンターに欲張って立候補したにも関わらず、イ ハウンちゃんが実質リーダーとなってしまい・・・これって悪魔の編集ってやつ?って流れが放送されてしまいました。

よくよく見たら、スタシのチョガヒョンちゃんもメンバーにいる。
この子です。

スタシはアンユジンちゃんとチョン ウォニョンちゃんばっかりになってしまい、ガヒョン氏は分量ほぼ0なため先行き不安。

と思ったら、獅子の舞のようなチョガヒョンの見せ場きたww

ただ票は14・・・しゅん。

ソンミ似のファン ソヨンちゃんの10票はビビった。なぜ。
韓国で人気出ているもえきゅん172票でピンク色の勝利~~~日韓の友情の結果だ。よかったよかった。

そ・し・て!
ついに、事実上王者決戦「ノムノムノム」対決。
今までの番組の流れだと、挫折を知らないさくらたんチームの勝利~って感じだけど、それは私が許しまへん。

チョン ウォニョンちゃんセンターかわいすぎだろ。

先生の顔ww

これ中2やで?

チームワークも抜群でビーグル美溢れるメンバーたちを推さずにはいられない。

キムチェヨンの顔圧と眼力みなぎるセンターに先生も国民プロデューサーもびっくり!←

2組は、チェヨンからさくらたんにセンター変え~のまたチェヨンに戻し~のというムダな流れがあり、やっぱりキムミンジュちゃんを最初っからセンターに押し進めといたらよかったのにとか思ったり思わなかったり・・・。
クォンウンビ リーダーのボディーにしか目が行かないとか何とか言ってみたり・・・←
このグループはあんまりノムノムノムが合わなかったのかもしれない><

やっとこさ、ナ ゴウン率いる1組の出番!!
頑張ってラップ担当立候補したアンユジンちゃん、失敗してもみんなニコニコ愛されキャラ。ムードメーカーばっかりで雰囲気がとてもいい。

あと、ep04の1番の見せ場と言っても過言ではない(過言である)チェイェナのこちらの芸。感動したっ!

パフォーマンスは完璧にアイドルでかわいい。アレンジもかわいいし、ピッタリな曲のチョイスで素晴らしすぎませんか?
みるるんもかわいいぞ!

小道具のハートを食うチェイェナにみんな爆笑www

みるるんvsさくらたんは、164でさくらたんの勝ち。でもかなりみるるんも大健闘だと思いました!あれだけかわいいウォニョンが90票だから!!

そんな感じでグループバトル審査が終了し、矢吹奈子ちゃん「330票」圧勝でした!!

っていうかep04、3時間あったんですよ・・・\(眠o眠)/

Episode(エピソード) 現場評価順位

1位矢吹 奈子(330票)
2位コ ユジン(198票)
3位ホ ユンジン(188票)
4位後藤 萌咲(172票)
5位宮脇 咲良(164票)
6位チョ アヨン(160票)
7位チョ ユリ(152票)
8位イ シアン(148票)
9位浅井 七海(144票)
10位キム ヒョナ(138票)
村瀬 紗英(138票)
12位小嶋 真子(120票)
13位下尾 みう(116票)
14位白間 美瑠(112票)
15位松井 珠理奈(110票)
16位山田 野絵(106票)
17位キム チェウォン(104票)
18位千葉 恵里(102票)
加藤 夕夏(102票)
20位イ ユジョン(98票)
21位宮崎 美穂(92票)
ホン イェジ(92票)
23位チャン ウォニョン(90票)
松岡 菜摘(90票)
25位シン スヒョン(88票)
ソン ウンチェ(88票)
27位イ ハウン(86票)
佐藤 美波(86票)
村川 緋杏(86票)
内木 志(86票)
31位竹内 美宥(84票)
32位キム ドア(80票)
33位チャン ギュリ(78票)
34位イ ガウン(74票)
35位パク ソヨン(72票)
36位本田 仁美(70票)
37位パク ミンジ(66票)
38位キム シヒョン(64票)
40位アン ユジン(62票)
41位小田 えりな(60票)
42位茂木 忍(58票)
43位チェ ソウン(56票)
岩立 沙穂(56票)
45位イ チェジョン(54票)
ワン イロン(54票)
キム チョヨン(54票)
48位高橋 朱里(52票)
武藤 十夢(52票)
50位長谷川 玲奈(50票)
パク ヘユン(50票)
中野 郁海(50票)
53位中西 智代梨(48票)
54位チェ ヨンス(46票)
本村 碧唯(46票)
キム ダヨン(46票)
57位カン ヘウォン(44票)
58位ハン チョウォン(42票)
ユン ウンビン(42票)
ナ ゴウン(42票)
61位ユン ヘソル(40票)
キム ユビン(40票)
63位市川 愛美(38票)
パク ジニ(38票)
65位カン ダミン(36票)
今田 美奈(36票)
67位キム ミンジュ(34票)
イ チェヨン(34票)
69位パク ジウン(32票)
キム ナヨン(32票)
71位浅井 裕華(30票)
荒巻 美咲(30票)
キム ソヒ(30票)
74位ペ ウニョン(28票)
篠崎 彩奈(28票)
ワン クオ(28票)
ユ ミニョン(28票)
チョ ヨンイン(28票)
79位イ スンヒョン(26票)
キム ミンソ(26票)
キム ダヘ(26票)
82位クォン ウンビ(24票)
83位永野 芹佳(22票)
83位パク チャンジュ(22票)
83位ウォン ソヨン(22票)
86位チョ サラン(18票)
86位栗原 紗英(18票)
88位アン イェウォン(16票)
89位チョ カヒョン(14票)
90位キム スユン(12票)
91位ファン ソヨン(10票)
92位アレックス クリスティーン(4票)


次週はアリヨシリサさんが出るらしい。

誰!?

コメント