中国版『PRODUCE101(創造101)』ep01 カリスマ溢れるYueHua Girls(ウィエファガールズ)

あにょはせよ!!

PRODUCE101(創造101)Ep.01

『PRODUCE101(創造101)』のEp01が始まりました。

(すぐに消されてしまいそうなフル動画) 

YueHua Girls(ウィエファガールズ)は16:33頃から出てきます。他の練習生たちのビックリ仰天憧れのまなざしを送ってる感じが何だか鼻が高い。ふふ
宇宙少女だ~細い~シェンイーだ~~~って言ってる(気がする)

YueHua Girls(ウィエファガールズ)登場シーンカット。

こっちは英語字幕つけてくれてる!本物のソニたん!?っておののいてる。

初回放送ではソニミギのパフォーマンスは見られず。次週のお楽しみだそうです。

初回放送のA班11名は彼女たちです。

次週予告でソニたんまさかのB!?

次週予告を見るとみんな泣いてるし、中国語わからないし、他の子全然興味ないし、早々に離脱してしまいそうフラグがたってきました←
ソニミギの動向は気になるので、きっと眺めてると思います・・・。

そして、宇宙少女が最後のサイン会も終えて正式にDream活動を終えました。ソニミギ次第では、次の活動までまた間が空きそうだなあ・・・。ユニット活動でもしてくれたら、いいけどあまり期待しないでおきます。涼しい時期にカムバ頼みます!!!


では!

コメント