WJSN(宇宙少女)THE SHOWで初の1位獲得!!EXYの嗚咽がすごかったw

あにょはせよ!!

WJSN(宇宙少女)初めての1位獲得TT

TT


ついに我らが宇宙少女が音楽番組で1位を獲りましたTTTTTTTTT
2018年10月2日は「THE SHOW」で宇宙少女が1位を獲った記念日となりました・・・!!!!!
前回の活動の時も「THE SHOW」で1位候補になったけど、NCTの坊やたちに惨敗(~_~;)
タイミングもよく、今回は1位を獲ることができた・・・よかった・・・うれしい・・・・・・・・・・!!!!!

有名なエクシリーダーの嗚咽泣きのせいで私の涙腺は刺激されず、爆笑ww
クールなダウォンも泣いて喜んでてよかったな~と親目線です。

記念すべき日に、スペシャルMCルダちゃん。小さいかわいい。

放送終了後のVアプもエクシが号泣してて、おもしろかったw
ソラは不在・・・残念。

昨日のパフォーマンスの様子

順位発表時の様子
後ろで拍手してるヒジンがかわいい。

チャイナっ子たちも、インスタでお祝いしてくれてメンバーたちも返信して何とも微笑ましいけど、初1位はやっぱり13人で獲ってほしかったな・・・。次回の活動でも、きっと1位獲れるはず!!

そして今回の活動でも・・・もう1回くらい1位がほしい・・・・・・・・・

では!

コメント

  1.  LOVELYZ の凝りに凝った楽曲・音楽【Beatles級!】をどっぷりと鑑賞し、時々、SNSD、KARA の名曲群をレビューする私ですが、WJSN の新曲 ❝Save Me, Save You❞ には驚きました。April の ❝The Blue Bird❞ に近いフレンチ・テイストを充満させつつ、それよりも数段凝った曲構成、入り組んだセクシーなダンス、感動極まるBridge=大サビ、そして、美しいメンバーたち。殿堂入りの SNSD と KARA を除けば、LOVELYZ の傑作曲群以来のすばらしい傑作ですね。初1位を獲得したのも、うなずけます。♪^^♪

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。コメントありがとうございます^^
      リリース日にk-popファンたちが口をそろえて1位獲れる!と言っていた通り、初1位獲ることができてファンとしてはとてもうれしいです。宇宙少女の魅力の一つである13人で作る舞台構成は圧巻ですよね。

      削除

コメントを投稿