WJSN(宇宙少女)「부탁해(SAVE ME SAVE YOU)」音楽番組活動が10/28終了~

あにょはせよ!!
すっかり更新が滞ってました/(^o^)\

WJSN(宇宙少女)「부탁해(SAVE ME SAVE YOU)」音楽番組活動終了

結局観覧に行けないまま、ブタケ~♪活動が終わってしまいました・・・。絶対に事前収録がある初週頃に行かなかった私が悪いので、後悔はしてません・・・よ・・・。
最後の放送でブタケ衣装総出演!!全部かわいかった!!

今回はチャイナ組が不在だったため、最初は悲しい気持ちでいっぱいTT でしたが、とてもとても良曲がやってきて、さらに初めての1位を獲ることができたので大満足です。

[우주소녀] 181016 마법소녀(해리포터) VER. 부탁해

1位公約!ハリーポッターverのブタケ\(^o^)/

ついに1位歌手になった「宇宙少女」。おかげで、サイン会落選しました←
ファンだったら、人気が上がったって喜ぶべきなんでしょうか??宇宙ちゃんは、チャイナ人気がすごいので他グループに比べると外国人枠のボーダーが上がっててワタシは・・・つらい・・・・・・・・。
今でこの状態だったら、中国メンバー帰ってきたらどうなるの??

まだまだサイン会は開催される?と信じているので、タイミング合えば再チャレンジしてみようと考えている私なのでした。

では!

コメント